スポンサーサイト


3/7(木)のトレード

すごい上昇でしたね
私はその前に決済してしまったので、伸びていくローソク足を呆然と眺めていました
利確出来たのになんかすっきりしない気分です。

EUD/JPY15分足のトレードです。

0307-1.jpg
長く続いたレンジをブレイクして上昇。
ローソク足がMA10・13までリトレースし、反発したところでロングエントリー。
直近高値を少し抜けたところで決済。

 +26pips

長期足の環境認識
1時間足
0307-2.jpg
4時間足
0307-3.jpg
日足
0307-4.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ナイストレードです!勉強になります^^リンダさん一日1トレードなんですか?

ヒロンさんへ♪

有難うございます!

まだエントリー出来るポイントが少ないので、1日1~2トレードなんです。
今後はもっとトレード出来るように勉強中です♪

No title

リンダさんのブログを参考にしている者なのですが、7日の21時45分にECB・政策金利発表があり、22時30分にドラギECB総裁記者会見があったのですが、エントリーポイントを見ますと、こういった重要指標に対しては警戒なさらないのでしょうか?自分は様子見で終わっちゃいましたが・・・

ゆみさんへ♪

コメント有難うございます♪

重要指標は一応確認はしているのですが、昨日はすっかり忘れていました(*_*)
急上昇しているチャートを見て、慌てて確認した次第です。。。

今日は雇用統計ですよね。
気を付けます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
