

2/13(金)のトレード


金曜日
1週間って早いですね。

今日は、私にしてはたくさんトレードをしてしまいました。
しかも、同時に複数ポジションを持ってしまった・・・
今週はすっきりしないトレードが多かったので、
ストレスが溜まっていたのでしょうか、、、
反省です


今日は5トレードです




EUR/JPY 5分足
20150213-1.jpg

 +20pips

逆行した時は、また朝一で損切になるのかと思いましたが、
なんとか利確。
ふぅ~

<環境認識>

EUR/JPY 1時間足
20150213-2.jpg





GBP/AUD 15分足
20150213-5.jpg

 +30pips

<環境認識>

GBP/AUD 1時間足
20150213-4.jpg



③・④

EUR/USD 15分足
250150213-6.jpg

③ -10pips
+20pips

<環境認識>

EUR/USD 1時間足
20150213-6.jpg





EUR/JPY 5分足
20150213-10.jpg

 +20pips


リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
