スポンサーサイト


整理とリフレッシュ♪


今日は、なんだかトレードをする気分ではなかったので、
朝から資料を持って近所のガストCafeへ行ってきました。

ここ最近使うようになったのですが、意外と気に入ってます。
空いてるし、机も広く使えるし、長居できるし、
ドリンクバーを使えば飲み放題なので、とってもお得♪
次回はモーニングに挑戦してみようと思ってます。

そして、何をしていたかと言いますと、
少し混乱してきた頭を整理しようと、机いっぱいに資料を広げ、
自分のトレードについて見直してました。
気になることを思いついたまま書き出したりしていると、
なんとなく整理出来てきたような気がします。
こんなことを朝の8時から12時ぐらいまでやってました。

それから、お店を出たのですが、
あまりに暖かく天気も良かったので、
近所の森林公園を散歩することにしました。

菜の花もキレイに咲いてました♪

IMG_0702.jpg

自然の中を歩いていると、空気も澄んでいて気持ちがいいです。

IMG_0715.jpg

途中の小さな池に鴨が泳いでました。
この森林公園、何か珍しい野鳥でもいるのでしょうか、、、
望遠鏡や、大きな望遠レンズ付きカメラを持っている人を良く見かけます。
そんな中、私は平たいi Phonカメラで撮ってます 笑

IMG_0714.jpg

梅の花ももう咲いてますね。
春はもうすぐです

IMG_0717 (1)   IMG_0722.jpg


こんな感じで、
1時間ぐらい歩いて少しリフレッシュ出来ました

さあ、またがんばろっと

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
