スポンサーサイト


丸の内でDinner♪


こんにちは。
がしとしと降ってますね。
私は、お家でのんびりしております。


今日は、週末に行ったお店の食べログを♪


いつものように、約束の時間より少し早めに行ってビル内をフラフラしてると、
イベントスペースにレースカーが展示されてました。
皆が写メを撮っていたので、分からないまま私もつられて撮ってみましたよ。

IMG_0648.jpg

なにやら、レースで優勝したらしいです。

IMG_0650.jpg

そして、
伺ったお店はこちら
Ristrante HiRo centro

IMG_0655.jpg


お料理はこちら

IMG_0660.jpg IMG_0661.jpg
生ハムとオリーブ      魚介類のスープ

IMG_0668.jpg IMG_0669.jpg
カラスミと菜の花のパスタ   お肉

IMG_0671.jpg
イチゴのデザート

お料理はどれもおいしかったのですが、
こちらのお店、照明が暗い暗い 笑

席に小さなキャンドルも置いてありますが、
お料理が見にくい・・・
写真がキレイに撮れないじゃん!!
どんだけムーディーにするのよ。
って、思いました 笑

たぶん、オープンキッチンの設計なので、
キッチンが浮かび上がるようにしてるんでしょうね。

こんな感じです。


IMG_0664 (1)



では、では、
明日からまた頑張りましょう~


スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
