

2/6(金)のトレード


こんにちは。
早いもので、今週も終わりですね。

いつもそっけないトレード記録ばかりなので、
今日はちょっと癒し写真もアップです。


題して、「今日の

チャートを見るのも疲れたので、
と遊ぼうと探してみると・・・

いたいた♪
いつのもようにヒーターの前で丸くなってますね。
そーっと近付いてをパシャリ

IMG_0681.jpg

手を伸ばして何かを取ろうとしてますね・・・
こんなに近づいて熱くないのでしょうか・・・

IMG_0682.jpg

こんな恰好しちゃったりして、可愛いです

IMG_0676.jpg

そして、むくっと起き上がり・・・

IMG_0675.jpg

気付かれちゃいました

IMG_0680.jpg


おしまい 笑



では、では、
今日の2トレードです




GBP/JPY 15分足
20150206-1.jpg

 +25pips

<環境認識>

GBP/JPY 4時間足
20150206-2.jpg



GBP/JPY 15分足
20150206-3.jpg

 +10pips
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
