スポンサーサイト


コンサート♪

こんにちは。

今日は朝から雪が降っています
少し積もってますが、
みなさま、通勤は大丈夫だったでしょうか?


さて、
昨日はトレードをお休みしていたのですが、
何をしていたかといいますと・・・
GILLEのコンサートに行ってきました~

以前、みつしろさんがメルマガか何かで紹介していたので、
そこで初めてGILLEさんを知ったのですが、
いい曲だな~って、すごく印象に残っていたんです。
それ以来、トレードしながらよく聞いたりしてました。
そしたら、FXとは全然関係のない友人から、コンサートのお誘いが。。。
引き寄せに成功しました♪
うふふ


コンサートは夜だったのですが、場所が汐留だったので、
早めに行ってカレッタ汐留の中のこちらのお店でお食事をしました♪

sorasio

46Fにあるので、夜景がとても素敵なんですよ

5時ごろはまだ明るくてこんな感じでしたが、
IMG_0626.jpg  IMG_0627.jpg

しばらくするとこんな感じに
IMG_0629.jpg  IMG_0630.jpg   

こんな素敵な夜景を見ながらの食事だったのですが、
あまりゆっくりすることが出来なかったので、
手軽なコースにしました♪

IMG_0624.jpg   IMG_0625.jpg

IMG_0628.jpg   IMG_0631.jpg

IMG_0633.jpg   

どれもとっても美味しかったです


そして、食事の後は急いで会場へ。

IMG_0634.jpg

会場はあまり大きくなくて、こじんまりとした感じです。
お客さんの層は幅広くて、サラリーマンやOLさん、小さいお子さんもいたり、
前列の方はファンクラブの方達でしょうか・・・
お揃いのTシャツを着た職業不詳のオタクっぽいおじ様達で占めていました 笑

コンサートは、バックの演奏がピアノとギターとバイオリンのみ。
歌は英語の歌詞が多いのですが、発音も上手だし、歌唱力もあるし、
トークを聞いていても人柄が良さそうな感じが伝わってきます。
もう1曲目からウルっとしてしまいました。
そして、何度も聞いていた”Try Again” を生で聞けて感動でした~

その曲はこちら♪



夢を追いかけている人のドキュメンタリー風に作られています。
こちらは、「フィギュアスケーターの村主章枝さん編」ですが、
いろんな人のバージョンがあります。
私は、「芹那編」が意外と良かったです。
みんな夢に向かって頑張っているんですね。

コンサートの最後に歌ったこの曲も良かった~♪



カバー曲もたくさんあるのですが、昨日歌ってくれたのはこちら♪




週末にでも、良かったら聞いてみて下さいね-。

では、では。
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
