スポンサーサイト


バイキング♪


こんばんは

昨日は、トレードをお休みしてました。
スイスショックの翌日でもあるし、アルパリ破綻とか、
なんだか思った以上に大変な感じになってますね・・・
普通にトレードしていて大丈夫なのかな~
心配です。。。


そして、昨日の夜は、
トレード仲間である関西在住のふじこちゃんが、お仕事で東京に来ていたので、
こちらのホテルバイキングに行ってきました♪

ハプナ
hapuna.jpg


お店の雰囲気はこんな感じです♪
天井も高く広々としていて、お料理の種類がとっても豊富なんですよ。
IMG_0518.jpg


ここからは、お料理の紹介です~

まず1回目は、前菜とローストビーフ♪
IMG_0510.jpg


2回目は、カニを取ってきました♪
とりあえず2本だけで我慢。。。
ここで食べ過ぎちゃうと、この後のお料理に影響してしまいますからね。
IMG_0512.jpg


三回目は、中華エリアであんかけ焼きそばと焼売などなど。
ちょっと盛り付けが美しくありませんでしたね・・・
IMG_0513.jpg


四回目は、海鮮どんぶり。
ここでもうお腹いっぱいです・・・
IMG_0514.jpg


そして、最後の力を振り絞りデザートを頑張りました♪
イチゴのタルトが美味しかった
IMG_0516.jpg


こんな感じで、なんと気が付いたらもう閉店時間になってました。
17:30から約4時間30分も長居をしてました 笑

お腹いっぱい食べて、いっぱい話して、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

この日は、会議が長引いて少し遅れてきたふじこちゃん。
仕事帰りのスーツ姿が、とってもかっこよかったです
是非、また来てね


スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
