スポンサーサイト


1/12(月)のトレード


こんにちは

三連休最終日、いかがお過ごしですか?
私はお家でのんびりトレードプランなどを作成しております~。

いつも25通貨ペアぐらいを監視しているので、
プラン作りも結構大変なんですよね。。。
月足から4時間足までを順番に見て、
Fibやトレンドラインを引いて、
印刷して、
手書きで書いて、、、
と、こんな感じでやっているのですが、
この作業、時間もかかるしすごく飽きます・・・
なので、いつも土日2日間に分けてやるのですが、
三連休だったもので、すっかりサボってしまいました・・・
あと少し頑張らなくては♪

その合間にトレードもしました~

AUD/NZD 5分足
20150112-1.jpg

5分足でのトレードなのでサクッと♪
だいたい75EMA&15分足のMAあたりで決済です。

 +10pips

AUD/NZD 4時間足
20140112-3.jpg

長期足はこんな感じのポイントです。

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
