スポンサーサイト


お散歩♪

こんばんは。

先日のネコちゃん写真がとっても好評でしたので、
今日は写真をお送りします~。

昨日は、友人にペットシッターを頼まれたので、PC持参で出張したのですが、
何故かネットがつながらず・・・
スマホでやるにはまだ自信がないのでトレードはお休みすることにし、
と遊んだり、動画を見て復習をしたり、のんびり過ごしました。

そして、夕方になったので久しぶりにお散歩に
このお散歩コース、周りは高級住宅街なので、素敵なお家がいっぱいあって、
有名人のお宅もあったりと、歩いているだけで楽しいんです♪
ここを私はいつも住人気取りで歩きます。
住んでいる妄想をしながら 笑

そして、さすが高級住宅街だけあり、すれ違う犬も高貴な感じがします。
トイプードルも多いのですが、おっきなプードルとか、
あまりうちの近所ではお見かけしないドーベルマンとか、
犬種はわからないのですが、いかにも高そ~な犬もいます。
そんな中でも、私が連れている子たちはシェルティなのですが、
ダントツ可愛い
「まぁ、かわいい~」ってみんなに褒められます。 うふふ

歩きながら撮ったので、あまりいい写真が取れなかったのですが、

こんな感じの緑道を
IMG_0400.jpg

こんな感じで歩いてます。
IMG_0390.jpg  IMG_0391.jpg


たまに道草をしたり、
IMG_0382.jpg

並んで仲良く信号待ちも
IMG_0394.jpg

帰りはイルミネーションが綺麗だったので、こっちのコースで♪
IMG_0405.jpg


こんな感じで、だいたい1時間ぐらいかけて歩きました♪

帰宅後は、歩き疲れてしまったのか、

ウトウト・・・
IMG_0417.jpg


おちてました 笑
IMG_0422.jpg


そして、やっと8時近くなって友人が帰宅したので、一緒にワインバーへ。
といっても私はお酒が飲めないので、お食事メインなのですが、、、
ここのお料理がどれもとても美味しかった!

友人はワインが大好きなので、ワインの飲み比べとやらをしていて、
ソムリエさんと、何々地方の収穫がどうのこうの、等々・・・
私にはまったく分からない、オシャレな会話をしていました。
飲めるとお料理ももっと美味しいんだろうな~っと、ちょっと羨ましかったです。

とりあえずワインの写真を撮ってあげました♪
(お料理を撮るのを忘れました~)

IMG_0433.jpg





こんな感じの週末でした

では、では。
スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
