スポンサーサイト


お休みの間は・・・

こんにちは

長くお休みしていたので、なんだか記事をアップするのも緊張しますね。
見てくれる人いるのかな~ってドキドキしていたのですが、
何名かの方から嬉しいメッセージを頂きました~
本当にありがたいです


今日は、お休みしていた間のトレードについて
どんな感じだったのか少しお話ししますね。

ちょっといい感じになってきたプチスイングを一旦止めて、
オーナーが推奨している新転換ロジックを習得すべく頑張ってました!
約3か月間はほぼ引きこもり状態です 笑

一人ではなく、グループの仲間とSkype&TeamViewerを繋いで一緒に検証してました。
皆でMT4のチャートを見ながらローソク足をF12で1本ずつ進めていき、
転換の場面だけをひたすら探して、その場面をキャプチャーしてと、
これを毎日毎日・・・
朝から夕方くらいまで・・・
もう完全なるオタクです 笑

この作業は多分一人でやっていたら挫けていたと思いますが、
グループのみんなとやっていたので、全然苦ではなく、
むしろとても楽しかった

改めてトレード仲間の大切さや、
1つの手法を習得するための検証方法などを知ることが出来て、
とても得るものが大きかった期間でもありました。
皆に感謝です!


そして今年からは、
自分の本来のトレードであるプチスイングも再開しながら、
頑張って習得したスキャルもやっていこうかなと思ってます!


お正月休みもあと少しとなりましたね。
来週から頑張っていきましょう~


スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
