スポンサーサイト


リンダ☆復活♪




みなさま

明けまして、おめでとうございます

そして、お久しぶりです!
お元気でしょうか?

見に来てくれる人がいるかどうかも分かりませんが、
今年から心機一転、またブログを再開しようと思い、
ひっそりと元旦から書いております 笑

去年の7月から約半年間ブログをお休みしておりましたが、
その間に、沢山の方達に、温かい言葉をかけて頂きました。
懇親会等でお会いした方や、メールやコメントを下さった方、
本当に有難うございました

トレードの記録をアップしているだけのブログでしたが、
楽しみにしてくれている人、参考にしてくれている人が、
こんなにいたんだな~って、本当に嬉しかったです。
そして、いつか再開したいなと思うようになりました。
更新頻度は少ないかもしれませんが、
ゆっくりマイペースで続けていきたいと思いますので、
また引き続き見て頂けると嬉しいです


それでは、
新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう
トレードで更なる飛躍ができるよう
お祈りしております。。。

私も頑張りますね 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

リンダ☆

1-1.jpg





スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
