スポンサーサイト


ブログについて。


こんばんは。
めずらしく日曜日夜中に更新してます。

今日はちょっとご報告です。

私は、ブログを始める時にひとつだけ決めていたことがありました。
それは、誰かに批判されたり、悪く言われるようなことがあれば、
ブログは辞めよう・・・です。

最近、少し悲しいことがありましたので、
ブログはしばらくの間お休みさせて頂く事にしました。

それと、コメント欄にも迷惑メールのようなものが入ってくるように
なってしまったので、コメント欄も閉鎖することにしました。

ブログを始めてから約1年半、今までメッセージを下さった多くの皆さま、
温かいメッセージは私のモチベーションになっていました。
自分のアウトプットの為に始めたブログでしたが、
今では、たくさんの方に見てもらえるようになり、
「すごく参考になります。」とか、「おかげて勝てるようになりました!」
とまで言って下さる方もいて、すごく嬉しかったです。
本当に有難うございました。

ほとんどは嬉しいメッセージばかりでしたが、中にはちょっと困ったり、
悩んだりする質問もあったりと、色々ありました。
それでも、今まで頂いた質問に対しては真剣に考え、
誠意をもってお答えしてきたつもりです。

私は有名なトレーダーでも、すごい常勝トレーダーでもありません。
みなさんと同じです。
みなさんと同じように悩んだり苦しんだりしながら
今も毎日トレードと向き合っています。
多くの方にブログを読んで頂けるようになったので、
少し名前は知ってもらえるようになったかもしれませんが、
それでいい気になっているつもりはありません。

今の世の中、ブログやFBのSNS等で簡単に誰とでもコミュニケーションを
取ることが出来てしまいます。
それは素晴らしい事でもありますが、その中でもある程度の距離と
最低限の礼儀は必要だと思っています。
私は過去に嫌な思いをした事があるので、それは未だにトラウマになっていて、
特に直接面識のない方との距離には気を付けます。
自分を守る為に一線は引いておきたいと考えるようになりました。
それを冷たいと取るのであれば、それは仕方ありません。
ですが、理由もなく人に冷たくするような事はしません。

今後は読者の方とコミュニケーションを取ることは出来なくなりますが、
もし、皆さんが他の方のブログ等にメッセージを送る際には
このような事を少しだけ気に留めておいてもらえたら嬉しいです。

長々とネガティブな文章になってしまいましたが、
最後まで読んで頂き有り難うございました。


リンダ☆


PS. オーナー様、色々ご提案頂いた件、期待には応えられません。ごめんなさい

スポンサーサイト
リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
