スポンサーサイト


7/1(火)~4(金)のトレード

金曜日ですね

今日のトレードは、
先週お邪魔したSNSの勉強会でも話題になっていた通貨ペアです。
オーナーブログでも紹介されていますね。

今回はリベンジ出来ました!
あの時保有していたポジションはエントリーがちょっと早すぎたので、
(こちらの記事を参照)
途中で決済しましたが、今回はちゃんと伸びてくれました


GBP/CHFのトレード

4時間足
20140704-3.jpg

Wボトム形成の途中でロングエントリーです。
当初の利確目標は、日足の高値だったのですが、
昨日の指標で勢いよく上昇してくれたので、伸ばしてみました。
今日は金曜日なので取り敢えず決済です。

 +160pips

1時間足
20140704-4.jpg

タイミングは1時間足で。
ラインに反発して徐々に安値が切りあがってきたところで入りました。

日足の環境認識
20140704-1.jpg

アップトレンド中。
水平線&トレンドライン&MAが重なった押し目のポイントです。


今週は出来すぎでした。
来週は、調子に乗らないように自分のトレードを心がけなくてはです。

では、
みなさま、良い週末をお過ごしくださいね
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内藤さんへ


有難うございます。

来週も頑張りましょう♪

おはようございます、リンダ☆さん♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡

凄いですね!伸びましたね〜。おめでとうございます。

長期の環境認識、流石です。
相変わらず惚れ惚れするような綺麗なトレードですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あやさんへ


ありがとうございます。

なんとか伸びてくれました♪
いつもこれぐらい伸びてくれると嬉しいのですが。。。

これからも、参考になるようなトレードを心がけますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
