スポンサーサイト


6/25(水)~6/27(金)のトレード

オーナー様

一言よろしいでしょうか。

私、まだ散ってませんよ 

(オーナーブログ参照)

ブログランキングの参加をやめただけなんですが、
大袈裟に書かれてしまいました。。。
ブログは頑張って続けますので、引き続き宜しくお願いしますね。
温かいコメントを下さった皆さま、ありがとうございました


では、気を取り直して

今日は、オーナーのSNSに参加されている皆さんの勉強会にお邪魔させて頂きました。
超エリート集団との噂を聞いていましたので、ドキドキでしたが、
仲の良さそうな温かい雰囲気のグループでしたので、
緊張する事もなく、皆さんとお話し出来てとても楽しかったです!

そして、私の話を真剣に聞いて下さり、有難うございました。
説明するのが苦手なので、ちゃんと伝わったかどうか分かりませんが、
少しでも参考になれば嬉しいです

それから、
勉強会中に話題になった、私のポジションですが・・・
残念ですが、志し半ばで決済することにしました

GBP/CHFのトレード

4時間足
j0627-2.jpg

ライン反発のロングエントリー。
夕方までは頑張って上昇してくれていたのに・・・
急下落してきたので、決済しました。

+30pips

日足の環境認識
j0627-1.jpg

アップトレンド押し目からの上昇の場面と判断しました。。。
もう少し押しをつけるでしょうか???

悔しいことにオーナーの言う通りの動きになってしまいました
私もまだまだだわ・・・
来週は気を取り直して頑張りますね。

では、では、
皆さま、良い週末をお過ごし下さい~
スポンサーサイト

COMMENT

元気そうでなによりでした

何かあったと思って心配しましたよ(汗)

悩みがあったら、こんなオッサンで宜しければ相談にのります

・・・高田〇次さんなみに適当ですが(ToT)/~~~

損切りの硫酸=ミスター適当

https://www.youtube.com/watch?v=BdIZVpA_RIY

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、これはあの時のポジション(((o(*゚▽゚*)o)))
師匠とのやり取りを楽しく聞かせて貰いました

師匠の方が勝っちゃいましたね、残念‼

これで逆転勝利とかしたら面白いなぁと一人チャートを眺めていました(師匠、すみません(((o(*゚▽゚*)o)))

自身のブログにも書かせて頂きましたが、リンダ☆さんはとても話しやすく、柔らかい印象でした

またブログお邪魔お邪魔させて頂きますね

ずっと続けて下さいね☆

損切りの龍さんへ


有難うございます。

ご心配をおかけしてるようですが、

オーナーが大袈裟に書いているだけで、私は全然元気です!

隊長さんへ


こちらこそ。
昨日は有難うございました♪
とても楽しかったです。

自分のスタイルが決まったら、それを極めるべく、
ある程度の期間は根を詰めて勉強する事は必要だと思いますので、
今は頑張る期間ですね。

素敵なお仲間もいる事ですし、
きっと皆さんで常勝トレーダーになってくださいね。

あやさんへ


昨日は有難うございました。

そうなんです・・・
残念ながら力及ばずポジションを決済しました。
まだまだオーナーにはかないませんね。

ブログ読ませて頂きましたよ。
私はベージュのイメージなんですね 笑
あやさんは、皆さんに頼られているしっかりした方というイメージでした。
お仲間を大切に、皆さんで常勝トレーダーになりましょうね。

ブログ・・・
頑張ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネモさんへ

こんにちは。

こちらこそ、参加させて頂き有り難うございました。
私の話したことが、何か少しでも参考になったり、モチベーションが上がったり、
と、皆さんのお力に慣れていれば嬉しいです。

頑張ってくださいね。

内藤さんへ


こんにちは。

メンバーサイトの写真見てしまったのですね。
そうなんです。
懇親会の時より、かなり若返りました 笑

本当に私だと思われても困るので、オーナーに訂正願いだしておきましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内藤さんへ


いえいえ、
間違えて頂けて光栄ですよ~ 笑

わざわざ有難うございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
