スポンサーサイト


2/28(木)のトレード

最近は朝のトレードが好調です

① AUD/JPY15分足のトレード

0228-1.jpg
1時間足を見るとあまりキレイな形ではありませんが、Wボトムを形成してネックラインをブレイク。
15分足でネックラインまでリトレースし、反発したところをロングエントリー。
ボリバン+2σタッチで決済。
その後さらに急上昇しています

 +24pips

長期足の環境認識
1時間足
0228-2.jpg
4時間足
0228-3.jpg
日足
0228-4.jpg


② EUD/USD15分足のトレード

0228-5.jpg
レジスタンスライン(1時間足ではWボトムのネックライン)をブレイク。
15分足のMA10.13までリトレースし、反発したところをロングエントリー。
ボリバン+2σタッチで決済。

 +19pips

長期足の環境認識
1時間足
0228-6.jpg
4時間足
0228-7.jpg
日足
0228-8.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No title

相変わらず美しいなぁ~、お見事です!!

皆さんこれですよ、これ(笑)。

オーナーさんへ♪

コメント有難うございます!
これからも美しいトレードを追求していこうと思ってますよ 笑
また色々教えて下さい♪

No title

みつしろさんとオーナーさんの教材でリンダさんのことを知ってブログをみさせて頂いてすごく参考にさせていただいています。
AUD JPYのトレードですが 自分の感覚だとエントリー後の3本目の下ひげでロスカットになってしまいそうなんですが、リンダさんはもっと余裕をもってストップをおいてらっしゃるんですか?それとも裁量でずっと監視してて耐えてらっしゃるんでしょうか?

ひろきさんへ♪

はじめまして、コメント有難うございます。

お二人の教材いいですよね。
私も繰り返し見て勉強してます♪

それから、ご質問の件ですが、
この日のトレードは、ライン&10・13MA反発でエントリーしています。
ルールとしては、短いMAでの反発エントリーの場合は、ミドルバンド(MA25)をローソク足の実体が超えて確定したらロスカットとしています。
この場合はヒゲで戻ってきてますので、耐えました 笑

私のブログが少しでも参考になれば嬉しいです♪
いつも見て頂き有難うございます。

りんだ☆

No title

大変参考になりました。自分の場合はいつもかならずストップをエントリーと同時にいれるのですが、そうするとどうしても刈られて トホホなことになることが多いんですが、ある程度実体レベルでMA25とご自分の基準を持たれてらっしゃるのは素晴らしいと思います。ぶーさんさんとの対談も聞かせて頂きました。金狼のプラチナはいいですね~次回あるならぜひ参加してみたいです。 

ひろきさんへ♪

参考になってなによりです♪

金狼プロジェクト第二弾あるといいですね。
FX仲間が出来ると学ぶことも楽しくなりますよ。
お互い頑張りましょう♪

りんだ☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
