スポンサーサイト


6/23(月)~25(水)のトレード

今週初めての投稿です

月曜日にエントリーしたポジションがやっと決済になりました!
今回の保有は、上ったり、下がったり、精神的に辛かった~
その割には獲得pipsが・・・

EUR/USDのトレード

4時間足
j0625-1.jpg

ライン反発のロングエントリー。
レジスタンスライン少し手前で決済。

 +50pips

日足の環境認識
j0625-2.jpg


ご報告

いつも皆さんに応援して頂いていたブログランキングですが、
最近はブログの更新回数も少ないですし、
ポチッとして頂くのも申し訳ないな~
と思い、やめることにしました。

いつもポチッとして下さっていた方、
「2台のPCでポチっと応援してますよ~」とか言って下さる方もいて、
皆さまのおかげで順位が上がってきた時は、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました

ブログはもう少し頑張りますので、引き続き宜しくお願いしますね

スポンサーサイト

COMMENT

No title

卒業なんですね…
私もいつもポチをしていた一人です
色々なお考えのもとの卒業だと思います
今まで、お疲れ様でした(*^^)v

でもブログは絶対にやめないで下さいね~!!
私はリンダ☆さんのトレードが好きですし、見られなくなっちゃうのは悲しいですから(^-^)

No title

ほんとうにリンダさんトレード記録で勉強させて頂いています。
ブログランキングお疲れ様です。
休むのも相場の格言があるように
休むのもブログランキングですね
いずれにしろこのブログがなくなるまで読みますから!

お疲れ様でした!

でわでわ

No title

リンダさんスイングに移行されてるので、中々ブログ更新出来ないのは仕方ないですよ~♪ 自分のド変体&理解不能な内容のブログに比べたら、リンダブログは真面目な内容です・・・。個人的にネコ殿・食べログ・トレ女集会の記事が好きですwww これからの更新楽しみにしてます♪

あやさんへ


コメント有難うございます。

卒業ってほどの大袈裟なものでもないですよ~ 笑

いつも応援ポチして下さっていたのですね。
本当に有難うございました。

ブログはもう少し頑張りますので、引き続き宜しくお願いしますね♪

ごうさんへ


こんにちは。

私のトレードが、参考になっていると言って頂けるのは本当に嬉しいです。
モチベーションも上がりましたよ。

ブログの更新は毎日とはいきませんが、もう少し頑張りますね。
有難うございました♪

損切りの龍さんへ


コメント有難うございます。

トレード以外の記事がお好きなのですね。
では、そちらの方もたまにアップするようにしますね。

引き続き宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンダさん
こんにちは^^

ブログランキングお疲れ様でした。
これからも
ブログ更新楽しみにしています。

内藤さんへ


こんにちは。


ご心配いただき、ありがとうございます♪
特に何かあったわけではないので、私は全然大丈夫ですよ!

これからも更新頑張りますね。
引き続きよろしくお願いします!

宝山さんへ

こんにちは♪

有難うございます。
引き続き食べログも頑張りますね!

No title

卒業なのですね・・・

私、あやさんのシモベなんですが同様に応援ポチしてました。

でもこれからも更新してくださるということなので、トレードの教科書として引き続き学習の場を保っていただけることが嬉しいです(^o^)


こーじさんへ


こんにちは。

あやさんのシモべさん。

いつも応援ポチしていただいてたのですね。
有難うございます♪

ブログは続けますので、これからも皆さんの参考になるようなトレードを
心がけますね。

引き続きよろしくお願いします♪

No title

リンダさん、少し肩の荷が降りたのではないでしょうか?
私も毎日ぽちっとするのが日課でした(^^)

ブログって自分のために始めたはずなのに、
いつのまにか義務のようになったり責任を感じたり、
書いていいことや表現に悩んだりしますよね・・・。
見る方は数分で済むけど、書く方は何倍も時間かかりますし・・・。

見てもらえる嬉しさと、頼られているようなしんどさ、
矛盾するような気持ちが入り混じっていたのではと思います。
いろんな人に絡まれますしね・・・。
ほんと尊敬です。

リンダさんのストレスの無いよう、応援してます☆
今やめたとしても、また再開すればいいだけですしね。
ブログを続けている間は遊びにきまーす(*^^*)

midoさんへ


ありがとう~♪

こんなに分かってくれる人がいると、リンダ☆感涙。。。

いつもポチッとしてくれて、本当に感謝です。
私も最近はmidoさんのFB投稿を楽しみにしますよ~
とっても勉強になります♪

あ・・・
「いいね!」してなかった・・・
今からしにいかなくちゃ♡

んん!

リンダさん

ランキング外すのリンダさんらしいっすね。

なーんか気にするのも疲れちゃいますよね。

そんな無欲なリンダさんには

雪崩のように幸せが入りこんできますよっ!

ヒロさん


コメントり有難うございます♪

私らしいですか? 笑
今度、メンタル強化の方法教えて下さい~
楽しく稼ぐFXトレーダーになりたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
