スポンサーサイト


今週のトレード


昨日から保有中のポジションが決済出来ました

GBP/NZDのトレード

4時間足
j0620-7.jpg

日足の環境認識
j0620-5.jpg

トレンドラインに反発して上昇する場面。

1時間足
j0620-6.jpg

タイミングは1時間足で。
ライン反発のロングエントリー。
レジスタンスライン少し手前で決済。

 +60pips


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは♪

先日はリンダさんに会えてまたやる気と元気アップしました☆
会った瞬間にホッとするリンダさんの癒し笑顔に頼りっぱなしですね、私。。。(笑)
感謝です♡

アイドルゆきりんってΣ(・ω・ノ)ノ!
ブログ炎上してないですか(笑)?!

GBP/NZD、素晴らしいトレードです☆
あんなこともこんなことも話していたあの時間に、スイングガール♡リンダさんトレードは順調に波形を描いていたんですね(≧▽≦)

チラッとお聞きしたルーチンワークを考えると納得のトレードです。
1日単位でもできそうなので私もやってみます☆
昨日、シュミレーションしてみました(´艸`*)

また美味しいごはんと楽しいトーク、しに行きましょうね♡
楽しみにしています(*^-^*)

ゆきrinへ


私もいつもゆきrinパワーをもらってますよ♪
こちらこそ感謝です♡

それにしても、
チラッと話しただけなのにもうシュミレーションまで・・・
すごい行動力だわ~
私はこのスタイルでやり始めてからトレードが楽になりました。
ゆきrinの指し値トレードにも合うかも?
ちょっとでも参考になればうれしいです。
楽しく続けられるように自分のスタイルを作っていきましょ♪

では、では、
またランチ会で♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
