スポンサーサイト


サッカーとランチ会

もう金曜日。
1週間って早いですね。

それにしても・・・
私は朝からテンション下がり気味です

観ましたか?
Wカップ
私はドキドキしながら決戦の金曜日を迎え、
この試合で勝たなければ・・・という思いもあり、
もう選手入場や国歌斉唱の姿だけでもウルウルしちゃってました。

結果は引き分けではありましたが、
日本国民の期待を背負い、世界で必死で戦っている姿。
それだけでも伝わるものがありました。
私もオリンピックの真央ちゃん以来の必死さで祈るように応援しましたよ。

後半戦の途中からは、
出勤途中の友人から「今、どうなってる?」とのメールが来たので、
試合を観ながら、メールで実況中継をしてあげてました。
「今、交代で香川が出たよ!」とか、
「日本のフリーキックだよ!」とか、
応援とメールでそれはもう大変だったので、疲れました 笑

次はコロンビア戦。
私は奇跡を信じて最後まで全力で応援したいと思ってます!
がんばれニッポン!!

で、
肝心のトレードはどうした?って感じですよね。
今週は1トレードしかしてなくて、まだポジション保有中です。
決済出来たら載せますね。


最後に、
昨日はトレ女のランチ会だったので、それについて少し書いちゃいます。

参加者は、
いつもテキパキと幹事役をこなしてくれるアイドルゆきりん。
そして、その強力なサポートをしてくれるプチブレイク中のmidoさん。
オプション勉強会でお知り合いになった、
仕事出来る女風のカッコイイまーさん、
2児のママさんなのにゆる可愛いからぼんさん、
こちらも2児のママさんなのに若くて美人なゆかさん&あいくちゃん。
会うたびにいつも圧倒されちゃうゆうこさん。(いい意味です 笑)
計8名。

ランチ会のお店はこちら(写真撮るの忘れました)
神南軒

色々と話は尽きなくて、今話題沸騰の商材のお話や、
ここには書けないあんな話やこんな話しやら、
気が付いたら11:30にお店に入って15:00までいたようです。

そして、
ランチの後は、お店を変えてティータイム♪

アイスティーがこんな可愛いビンに入ってます♡
DCIM1003.jpg

抹茶のクレープを頼みました♡
クレープの上にアイス&小豆がのってカロリー高そうです。
DCIM1004.jpg

こんな感じで5時過ぎにお開きになりました。
とっても楽しかったです!


では、では、
みなさま、良い週末をお迎えくださいね
スポンサーサイト

COMMENT

感謝

サッカー残念でしたね(><)
私もにわかファンなりに朝6:30に起きて観戦しました!
頑張っているのを観ると元気をもらえます。

そして、とれ女会もありがとうございました♪
みなさん多彩でキラキラしていて女子力高くて、
その輪に入れてもらえていることが本当にありがたいです。
いつもくだらない話ばっかりしてごめんなさい~(笑)
これからもよろしくお願いします☆

midoさんへ

サッカーすごい残念だったけど、頑張っている姿は本当に感動ですよね。
あと1試合で終わっちゃうのかな・・・
奇跡を起こしてほしいな~


そして、
こちらこそ、いつもトレ女会を盛り上げてくれてありがとう~
優秀秘書ばりのmidoさんの気配り、感謝感謝です♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
