スポンサーサイト


6/6(金)~9(月)の3トレード

おはようございます

すっかり超朝型の生活が定着して、今朝は4:30に起きてしまいました。
夜寝るのも早かったのですが、、、

最近読んだ本によると、新たな習慣を身につけるには3週間かかるそうです。
ただ今実践中ですが、あともう少しで3週間達成です。

ヒンズー教の教えにもありますよね。

「心が変われば行動が変わる」
「行動が変われば習慣が変わる。」 まさにここですね!
「習慣が変われば人格が変わる」 次はここ!
「人格が変われば運命が変わる」
「運命が変われば人生が変わる」 目標はここ!


では、では、
トレード結果です


GBP/NZDのトレード

4時間足
j0609-1.jpg

ライン反発のロングエントリー。
ラインを割ってしまったのでロスカット。
-40pips

1時間足
j0609-3.jpg
タイミングは1時間足でとりました。
安値を切り上げて上昇するイメージだったのですが・・・
ちょっと早すぎて失敗です。

日足の環境認識
j0609-2.jpg


② CAD/CHFのトレード

4時間足
j0610-4.jpg

Fib50%ラインに反発したのでロングエントリー。
レジスタンスラインあたりで決済。
+50pips

日足の環境認識
j0610-2.jpg


③ USD/CHFのトレード

4時間足
j0610-5.jpg

Fib50%ラインに反発したのでロングエントリー。
レジスタンスラインあたりで決済。
②の通貨ペアと同じような動きをする通貨ペアなのに、
何も考えずに両方エントリーしていました・・・
最近はチャートの形のみで判断してエントリーしていたのですが、これではいけませんね。
少し反省です。。。

+50pips

日足の環境認識
j0610-6.jpg



いつもありがとうございます


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おはようございます、リンダ☆さん(^-^)

cadchf、すっごく良い所でロングされているんですねー!

昨日はcadchfのチャートについて、チャートがあまりにも綺麗だったので
うちのSNSで「今日のリンダ☆さん」的なトピ立てしちゃいましたw
勝手にすみません~

あやさんへ

コメントありがとうございます。

私はいつも分かり易いキレイなチャートを探してトレードしてます。
SNSで使って頂いたのですね。
少しでも皆さんのお役にたてているのなら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
