スポンサーサイト


帝国ホテルでDinner♡


5月最終日ですね。

今日は暑かった~
今年初のクーラーをつけてしまいました。
とうとう私の苦手な夏がやってきます

では、今日は食べログです!

昨日は、友人とホテルの中でお食事会だったので、
私は少し早目に行って、ひとりラウンジ(ランデブーラウンジ・バー)してきました。

ちょうどハレクラニフェアーをやっていたので、
ウキウキしながらハレクラニオリジナルのカクテル(ノンアルコール)を注文
美味しかったですが、ただのトロピカルジュースです

DCIM0930.jpg

これだけか・・・
っと、ちょっと残念な気分になりながら、暇なのでしばし人間ウオッチング。
こちらは打ち合わせの人が多かったです。
禁煙席が満席だったので、しょうがなく喫煙席に座ったせいか空いてました・・・

DCIM0933.jpg

たばこの匂いも気になるし、
ハワイ気分は全然味わえなかったので、早々に退散。
これならスタバでチャンキークッキーフラペチーノを頼んだ方が良かった・・・

そして、
気を取り直し、夕食に伺ったお店はこちら。(お店の写真を撮り忘れました)
La Brasserie ラ ブラスリー 

お食事は、こんな感じです

前菜はスモークサーモンのムース 
涼しげなお皿に盛りつけてあります。  
DCIM0936.jpg

グリーンアスパラの冷製スープ
DCIM0938.jpg

海老と舌平目のグラタン  
DCIM0940.jpg

メインディッシュはラムチャップ
これはマリリンモンローが新婚旅行で日本に来た時に、
こちらのお店で頼んだらしいです。
DCIM0942.jpg

デザートは、ピーチメルバ
DCIM0944.jpg

こちらのお店はお料理もおいしくて大満足でした

では、みなさま
暑い日が続きそうですが体調に気を付けて、
良い休日をお過ごしくださいね


ポチッと


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝山さんへ

こんにちは。

いつもありがとうございます。

株の勉強もされているのですね。
私もFXに飽きたらいつか復活してみようかと考えています♪

煙草

喫煙者だったので偉そうなことは言えないのですが、煙草ヤメると、吸ってる人の煙が大迷惑ですw 吸ってない人の気持ちが良く分かるようになりました。臭くてたまらん! 服・体に匂いつくと最悪です。煙草ヤメたキッカケは血気胸になったからです。大量内出血で死にかけました。危うく、今夜が山田になるところでした(汗)

リュウスケさんへ


コメント有難うございます。

喫煙するかしないかは個人の自由なのでなんとも言えませんが、
健康第一ですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
