スポンサーサイト


5/29(木)のトレード ①

今日は早い時間に更新しています~

昨日勉強会で注目していた通貨ペアが、
今朝起きたらエントリー出来そうな感じだったので・・・
すぐにエントリー!
思ったより早く決済出来ました

最近私は超朝型に生活スタイルを変えているので、
朝は5時過ぎに起きています。
今は季節がよいので爽やかで気持ちいいんですよね。

そんなに早く起きて何しているの?ってよく聞かれるんですが、
まず、起きてすぐに簡単なストレッチをします。
次に、今日やること日記を書き、
その後、チャートチェックをするようにしています。
時間があったらその後に少し本読んだり・・・
と、こんな感じで過ごしていますが、
もう少し朝の時間を有意義に使えるよう考え中です。
夏になったら、今通っているピラティス教室で朝レッスン(7時~)が始まるらしいので、
参加してみようと思ってます
とっても健康的です

では、今日のトレードです

AUD/CHF4時間足のトレード

may0529-1.jpg

ライン反発のロングエントリーです。
Fib61.8%ライン辺りで決済。

 +35pips

日足  Fib50%ラインとトレンドラインで反発して上昇しているところです。
may0529-2.jpg


もう1つポジションを持ってますが、こっちはどうかな~
決済出来たらアップしますね!

では、
最後にぽちっとお願いします
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

日記

今日やること日記が気になって仕方ないです(笑) リンダ☆マニュアルですね~。

リュウスケさんへ


内容は秘密です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
