スポンサーサイト


5/27(火)~28(水)のトレード


久しぶりの更新になってしまいましたね

今朝、ご近所さん家のバラがとても綺麗だったので、無断で撮らせて頂きました
お花はいいいですよね。
朝からいい気分になれます。

DCIM0890.jpg  DCIM0929.jpg


では、トレードの結果です

AUD/NZD4時間足のトレード

may0528.jpg

ライン反発のロングエントリーです。
レジスタンスラインあたりで決済。

 +45pips


いつも応援有難うございます
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは☆

リンダ☆さん、こんばんは!

師匠とのセッション終わりましたか〜(⌒▽⌒)

こちらのエントリーも、リンダさんらしいですね。最近リンダさんのブログを教科書代わりに使わせてもらっています(笑)

利確、おめでとうございます♡

あやさんへ


コメントありがとうございます。

ブログを教科書代わりに使って下さっているのですね。
少しでも参考になっているのなら嬉しいです。

師匠とのセッションは終わりましたよ。
あやさんの水平線動画も見させて頂きました。
すごくしっかりした環境認識、きっとすごい努力と勉強をされているのでしょうね。

これからも頑張って下さいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
