スポンサーサイト


今日はタリーズ♪


昨日はスタバ

今日はタリーズ

DCIM0876.jpg

いつもロイヤルミルクティーを頼みます。

なぜ最近、スタバやタリーズばかりに行っているのかといいいますと、
午前中はだいたいピラティスのレッスンに通っているのですが、
レッスン前に、お茶を飲みながらトレードプランを作成するのを日課にしているのです。
PCを持ち歩くのは重いので、こんな感じにチャートは紙に印刷しています。

DCIM0884.jpg

私は家よりも、こういう所の方が集中できるんですよね。
朝早いので空いていて、ゆったりまったり出来ます。

その後は、
すっかり運動不足になってしまった体を鍛えるべく、
自分史上最高の身体に
という何とも惹かれるキャッチコピーにうっかりのせられ、
4か月間の強化プラグラムに参加しております。
本当にそんなに変わるのでしょうか・・・
今だかつてないほどの筋肉痛に耐えながら、私頑張ってます。

トレードの方は・・・・
今1つポジション持ってますが、どうなるかな。。。
決済出来たら載せますね~

最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりこさんへ

はじめまして♪
いつも見て頂き有難うございます。

小鳥さんの鳴き声癒されますよね。
メッセージもたまに変えてますので見てみて下さいね。

それから、
ご質問の4時間足トレードの勉強法ですが、
私はぷーさん商材と関野さん商材でスイングを学びました。
完全にスイングに移行するのはハードルが高いので、
今は自分のやり易いトレードを試行錯誤しながら探しているところです。

主のたくさんの通貨ペア(28)の4時間足を見て、
全部に水平線やFIBを引いてトレードプランを立てるようにしています。
そして、すべての通貨ペア分を印刷して、週末にプラン通り上手くトレード出来たところ、4時間足だけでエントリー出来たポイントや、小さい足(15足)でなら入れたポイント等をチェックするようにしています。
やっていることはこれぐらいでしょうか。。。
私もまだ4時間足トレードは勉強中の身なので、参考になるかどうかわかりませんが、こんな感じです。

ありがとうございます

鳥のさえずり、最初はうちにいるインコの声と家族は間違えていました。
商材で勉強した後はいかに自分で検証するかですね。28通貨とは、すごいです。集中して取り組んでおられるからこそ、結果が付いてくるというのをリンダさんで実感です。
鳥さんに頑張りましょうと励まされたので、ファイトです。
丁寧に答えてくださりありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
