スポンサーサイト


5/19(月)のトレード

今週も始まりましたね。
頑張りましょう~

今日、スタバでこれ飲んでみましたよ
チャンキークッキーフラペチーノ

DCIM0875.jpg

細かく砕いてありますが、クッキーが丸ごと1枚入っているらしいです。
美味しかった~
期間限定らしいので、次回また頼んじゃおっと

では、今日のトレードです

AUD/JPY4時間足のトレード

may0519.jpg

ライン反発のショートエントリー。
サポートラインタッチで決済です。

 +35pips


先週金曜日にもトレードしたのですが、ロスカットでした

5/16(金)のトレードです

EUR/AUD4時間足のトレード
may0516-1.jpg

Wボトム形成後にネックラインをブレイクしたので、ロングエントリー。
ネックラインを下回ってしまったのでロスカット。

 -30pips

15分足でタイミングを図りました。
may0516-2.jpg


いつも応援有難うございます
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ユーロオージー。4時間ロングのエントリー損切りは仕方ないですね~。むしろ良い場面だと思います♪

リュウスケさんへ

ありがとうございます。

ちょっと焦り気味にエントリーしてしまいました。
もう少し待つべきでした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
