スポンサーサイト


銀座でDinner♡

こんばんは。

最近はブログの更新頻度がすっかり少なくなってしまい・・・
オーナーにも「食べログ」でもいいから更新してね
と言われてしまいました~。

と言うわけで、
先週末、銀座でお食事してまいりましたので、
今日は「食べログ」載せちゃいます

伺ったお店はこちら、
割烹料理のお店「金田中庵」
しぶいです。

お料理はこちら~

白芋茎胡麻餡かけ         筍の茶わん蒸し
DCIM0864.jpg DCIM0865.jpg

さわらのお吸い物         お造りはマグロとイカのお刺身
DCIM0866.jpg DCIM0868.jpg 

焼き物は鯵(アジ)        茄子と桜海老の煎り出汁
DCIM0870.jpg DCIM0871.jpg 

ハマグリと筍の小鍋       穴子のごはんとお味噌汁
DCIM0873.jpg DCIM0874.jpg


どれもとても美味しかったです

私はいつもお店の中に入るとついつい人間観察をしちゃうのですが、
このお店は同伴前のホステスさんやママさんらしき人のカップルが多かったです。

相手の男性は何関係のお仕事してるのかしら~とか、
どのコースを食べているのかしら~とか、

なぜ隣のカップルは一言もしゃべらない・・・
喧嘩中なのかしら~?とか、

カウンターで女性一人で食るって・・・
何者かしら~とか、

色々妄想してしまいます・・・
いろんな人がいますよね。

こんな感じですが、今日はこの辺で~


ポチッ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝山さんへ


いつも食べログにコメントありがとうございます♪

小鍋を選ぶとはさすがですね。
これは蛤の濃厚なお出汁がとても美味しかったんですよ。

私も1度だけ一人カウンターしたことあります。
しかも京都の料亭で♪
勇気がいりました 笑
お酒が飲めるといいんですけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きりんさんへ


こんにちは。
いつも見て下さって有難うございます。

チャート印刷の方法ですが、
Wordにチャートをキャプチャーして貼り付けているだけです。
週足・日足・4時間足を1枚に印刷できるようにしてます。
結構面倒です・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
