スポンサーサイト


5/9(金)~12(月)のプチスイングトレード

今週も始まりましたね

先週の金曜日にエントリーしたプチスイングポジションですが、無事に決済されました。

AUD/JPY4時間足のトレード

may0513.jpg

ライン反発のロングエントリー。
直近高値で決済。

 +45pips


ポチッとお願いします 


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

ナイスショット!

狙撃手(スナイパー)リンダ☆。カッコイイです。ナイストレードですね! スイングやってると、引っ張る事に快感を覚えます。自分も現在4銘柄を順調にホールドしてますが、ガラったら、一気に含み損になります。利食いたいですが我慢ですw

リュウスケさんへ


ありがとうございます。

私、スナイパーですか? 笑

スイングは保有のメンタルが大変ですが、少し慣れてきました。
私も引っ張れるように頑張りますね。

同じだ♪

同じ上昇をトレードしました(^^)
私の獲得pipsはその半分以下ですが、
引いているラインもリンダさんとほぼ同じだし、嬉しいです♪

midoさんへ


やった♪

同じ所を見ていたのですね。
私も嬉しいです~

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
