スポンサーサイト


5/8(木)のトレード

こんにちは

GWも終わってしまいましたね。
皆さんいかがお過ごしでしたか?
私はいつもの週末と変わらずでした。

昨日は、鎌倉に住んでいる友人宅へ遊びに行って来ました。
GW中は激混みだったらしいのですが、昨日は空いてましたよ。

天気も良かったので、海沿いをドライブしながら葉山の方まで行き、
「マーロウ」で海を見ながらランチです。
ここはプリンで有名ですね。
ユーミンもお気に入りのお店らしいのですが、昨日はいませんでした

ma.jpg

ワタリガニのパスタ、アジのパスタ、魚介類のクリームパスタ。
どれも美味しかったです。
DCIM0856.jpg

パスタを食べすぎてしまったので、プリンはお土産に買って帰りました・・・


そして、
トレードの方は浮かれて遊んでいる間にロスカットになってました

EUR/CAD4時間足のトレード

may09-1.jpg

ライン反発のショートエントリーです。

-30pips


今日はもう週末なんですよね。

みなさま、
良い週末をお過ごしください


最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
