スポンサーサイト


5/2(金)のプチスイングトレード

お久しぶりです

もうすっかり初夏の陽気になりましたね

今日は早起きして近くのお寺に行ってきました。
ツツジとサツキがこんなにキレイに咲いているんですよ。
感動して、しばらく見惚れてしまいました

DCIM0849.jpg


家のお庭にもお花がたくさん咲いています。
春はいいですね~
ちなみにお花の名前は分かりません・・・

DCIM0841.jpg DCIM0844.jpg
DCIM0845.jpg DCIM0846.jpg
DCIM0842.jpg DCIM0843.jpg

最近はチャートを見るのを少しお休みして、
読書をしたり、映画を見たり、体を動かしたり、
普通ですが、こういう時間を大切にしています


では、久々にトレード記録アップしますね。

今週は1トレードのみ。
プチスイングです。

may0502.jpg

4時間足ライン反発のロングエントリーです。
もう少し伸ばしたかったのですが、連休前なので決済。

 +100pips


明日から4連休の方も多いですよね。
皆さま、よい休暇をお過ごしくださいね


いつも応援有難うございます。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

COMMENT

すんげえ〜

これの事だったんですね!
春にブレイクって、、、

すんげえです

お庭も、、、

とりづかさんへ


ありがとうございます。

ただ今、プチスイング練習中なんです。
ブレイクはまだ全然してませんよ 笑

No title

リンダさんこんにちは。

きれい。! さつきいいですね。

食べログもたのみますょー。^^




宝山さんへ


コメントありがとうございます♪

お花は癒されますよね。

また食べログもアップしますね~

流石です!

リンダさん
いつかお邪魔させていただいた、けんと申します
いつも勝ってながらお世話になってます。

スイングトレード流石ですねw

すごいリンダさんって勉強家なんですね^_^
もしよろしければ、これに準拠して手法の検討というか構築をしているとかあったりしたら教えて欲しいのですが可能でしょうか。

実は私もスイングトレードの習得をしたいなと考えているところで(^_^;)

リンダさんの手法を見る限り、ブレイクアウトの前にポジションを持つ手法ですよね?^_^

週足とか、日足でみて方向感をみてるんすかね?

差し障りなければ、意見交換をしてみたいなぁと思っています。

お忙しい中、大変恐縮なのですが検討のほどよろしくお願いします。

No title

綺麗ですね、目が喜びます♡

トレード綺麗ですね、全然逆行されていないですね~

私も同じライン引いていましたが、
スイングってすごく難しそう。

100p、おめでとうございます(^^♪

No title

りんださん

プチスイングありですね。

確かに、読書したりする時間ってめちゃ必要ですよね。

自分の心が喜ぶ事をするように僕も心がけてます。


ブレークする為にも

心が喜ぶ事をしてエネルギーをチャージしないとね。

また、今週もがんばりまっす!

けんさんへ


いつも見て頂き、有難うございます。

スイングは、主にぷーさん商材やトレハン商材で勉強したものを、少し自分のやり易いように変えながら試行錯誤している最中です。
主に4時間足を見ていますが、トレンドの方向性は上位足を見ています。
まだちゃんと自分の型になるまでに時間はかかりそうですが、少しずつ進んで行けたらなと思っています。

あやさんへ


有難うございます。

スイング難しいですが、少しずつ前に進んで行けるように頑張りますね。

HIROさんへ


ありがとうございます。
HIROさんもプチスイング一緒にどうですか? 笑


今後は、ゆったりトレードに切り替えて、プライベートを充実させるようにしたいと思ってます。

頑張りましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
