スポンサーサイト


4/24(木)のトレード

こんばんは

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
風邪をひいて寝込んでおりました
病み上がりのせいか気力・体力ともに低下しておりますが、頑張ってトレードしましたよ。
健康でないとチャートに集中できないものですね。

みなさまもお体にはお気を付け下さいね

では、今日の1トレードです。

EUR/AUD/5分足のトレード

a0424-2.jpg

4時間足: 急上昇して押し目が短期MAに反発しそうな場面。
15分足 :短期的な下落からレンジになり、サポートラインに何度も反発している。
5分足 :MA反発のロングエントリー。
直近高値手前で決済。

+30 pips


環境認識

15分足
m0424-1.jpg

1時間
a0424-3.jpg

4時間足
a0424-4.jpg


日足
a0424-5.jpg


最後にポチっとお願いします
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

メッシさんが○○発言ですか(>_<)
いつもの動画からのイメージではドカタ系?で背は低くて、童顔な感じです(笑)勝手な妄想です、すみません…(⌒▽⌒)

そりゃゆきりんさんも「もと」親友になっちゃいますね(笑)

けど男性は皆狼。いくつになっても(^O^☆♪

むっつりより健康的で良いかも、なんて思いました。

トレード!お見事です☆ユロコアラ、私も見ていたのに(>_<)頑張ります!

No title

リンダさん、お身体の具合は如何ですか?
良くなっていることを祈っています。

さて、リンダさんのトレードで教えていただきたいことがあります。
ディーリングFXは長時間足の方向を選別して、その方向に沿った向きにトレードするということですが、リンダさんは逆に仕掛けられる時があります。

リンダさんは、長期足は4時間足を重視すると仰っていましたが、逆向きに仕掛ける時のコツというか、どういう時に逆向きでもエントリーするかを教えていただければ幸いです。

ややこしい質問ですみませんm(_ _)m

No title

リンダさん

風邪ですか~。

マジで、最近周りでインフルとか風邪とか多いです。

寝込んで病み上がりトレードで結果を出す!

さすがですね~。

早く体調戻して、スーパートレード連発してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやさんへ

お返事遅くなり、すみませんm(__)m

ユロ/オージーはユロ/コアラと言うのですか 笑
かわいいですね。

ケンスケさんへ

お返事遅くなってしまって、すみませんm(__)m

体調はお陰様で完治しております。
ご心配下さって有難うございます。

それから、ご質問の件ですが、
文章で説明するのはなかなか難しいので、上手く伝わるかどうか分かりませんが、、、

逆向きに仕掛けるときの環境認識として、

○4時間足がアップトレンド(ローソク足はMAより上)だとすると、
4時間足の押し目形成場面を短期足でショートを狙う。

同じく、
○4時間足がダウントレンド(ローソク足はMAより下)だとすると、
4時間足の戻り形成場面を短期足でロングを狙う。


○4時間足アップトレンドからレンジになった場合。
レンジ下限(ローソク足はMAより下)から短期足でロングを狙う。

同じく、
○4時間足ダウントレンドからレンジになった場合。
レンジ上限(ローソク足はMAより上)から短期足でショートを狙う。


主にこのような場合は逆に仕掛けることがあります。



HIROさんへ

お返事遅くなってしまって、すみませんm(__)m

もうすっかり完治してますよ。
ご心配下さり、ありがとうございます♪

少しだけトレードに対する気力が低下中なので、お休みしております。
完全復活するまでもう少し待ってて下さいね。

るーすさんへ

はじめまして^^

いつも見て下さって有難うございます。

ご質問の件ですが、
FXCMを使用しております。
他にもたくさん口座開設はしてますが、主に使っているのはFXCMです。

返信御礼

リンダさん、返信ありがとうございました。

とても分かりやすかったです♪

これからも宜しくお願いします~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
