スポンサーサイト


4/14(月)のトレード

今週も始まりましたね。
久々に月曜日からアップです。

明日&明後日は、
トレード仲間のヒロリン&ヒロさんに会いに京都に行ってまいります。
桜は散っていると思いますが、楽しみ
というわけで2日間ブログの更新はお休みしますが、
週末にでも旅日記を書きますね。

ヒロリン待っててね~


では、今日の1トレードです。

EUR/USD15分足のトレード

a0414-1.jpg

4時間足:Fib61.8%ラインで反発下落しそうな場面。
1時間足:短期MA反発。
15分足 :Fib38.2%ライン&ボリバン+2σで反発したので、ショートエントリー。
決 済 :Fib61.8%ライン辺り。

+ 21pips

環境認識

5分足
a0414-2.jpg

1時間
a0414-3.jpg

4時間足
a0414-4.jpg

日足
a0414-5.jpg

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチっとお願いします~
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リンダさん待ってました~(^^)
楽しみましょうね♪

ヒロリンさんへ

は~い\(^^)/

新幹線で向かってま~す☆

No title

置いてけぼりのオーナー(涙)

悔しかったら、新幹線トレードやってみろ!(強がり)

ownerさんへ

京都に到着~(^^)/

新幹線は熟睡でした~。

今日の

今日のドル円は現在一気の下落です。

乱高下にやられました(T_T)

応援しておきました。ポチッ

矢田さんへ


いつも応援有難うございます^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
