

4/11(金)のトレード

今日はすっきりしないトレードになってしまいました。
最近はスイングの勉強を頑張ってますが、
まだまだスキャルの勉強も足りないようです
もっと上手くなりたいな~

では、今日の3トレードです

① GBP/USD15分足のトレード

a0411-16.jpg

日足&4時間足 :レジスタンスライン近く。
1時間足 :ずっとMAを超えられない。
15分足 :MA反発のショートエントリー。
決 済 :MA&ラインを超えてしまったのでロスカット。

-12pips

環境認識

5分足
a0411-17.jpg

1時間足
a0411-18.jpg

4時間足
a0411-19.jpg

日足
a0411-20.jpg


② AUD/JPY15分足のトレード

a0411-11.jpg

4時間足:レンジ下限。
15分足 :Wボトム形成。ネックラインからロングエントリー。
決 済 :1時間足MAに反発下落しそうな感じだったのでほぼ建値で決済。

環境認識

5分足
a0411-12.jpg

1時間足
a0411-21.jpg

4時間足
a0411-14.jpg

日足
a0411-15.jpg


③ GBP/JPY15分足のトレード

a0411-6.jpg

4時間足:Fib50%ライン&MAに反発して下落しそうな場面。
1時間足:Fib38.2%ライン&ボリバン+2σタッチ。
15分足 :Wトップ形成。ネックラインからショートエントリー。
決 済 :4時間足Fib61.8%ラインあたりで決済。

+48pips

環境認識

5分足
a0411-7.jpg

1時間足
a0411-8.jpg

4時間足
a0411-9.jpg

日足
a0411-10.jpg


今週もお疲れ様でした
皆さま、よい週末をお過ごしくださいね。

ポチッとお願いします 


人気ブログランキングへ

COMMENT

鳥のさえずりが・・・(^^♪

最近、リンダさんのブログ更新が減っているので、少し寂しいです(-_-;)
とは言いましても、毎日のブログ更新はリンダさんのペースもあり、また新しい試みの検証も必要でしょうから、勝手にいつも見させていただいている私といたしましては、ただただ感謝感謝です!
ここまで、すごいトレード記録ですもんね!!
さかのぼって、いつも見ていますよ(^_-)-☆

爽やかな季節になりつつありますが、今後もお元気で更にスマートなトレードを期待しております。
さえずりが可愛いですね(^^)/

オサムさんへ

こんにちは。

コメント有難うございます。

更新減ってしまいスミマセン・・・
色々な方に言われております・・・

勉強中のスイングはまだ形にはなってませんので、
スキャルも続けつつの勉強になりそうです。
日々勉強ですね。

画面下の小鳥さん達は、さえずりだけでなく色々つぶやくんですよ~。

小鳥さん♪

落ち込んだら、リンダ☆さんちの小鳥さんに会いに来ています(*^-^*)

だから大丈夫です。

最近始めたキャプチャ収集、オサムさんのおっしゃるとおり、リンダ☆さんのこれまでのトレード記録を見返すだけでもとっても勉強になります!

ここにいる間は小鳥さんも一緒だし♡

リンダ☆さん、ありがとうございます(*'▽')

ゆきりんさんへ


会いに来てくれてありがとう♪

この小鳥さん、毎日訪れてくれると最大5匹まで増えます 笑
つぶやきもたまに変わります。

ゆきりん、
昨日お誕生日たったのよね。
一日遅れてしまいましたが、おめでとう!!
これからもテクテクとスーパーなトレーダーになれるよう、一緒に頑張りましょう♡

ありがとうございます(*^-^*)

お祝いの言葉、嬉しいです♪

はい!これからもあきらめず、テクテクだけどスーパーなトレーダーになれるよう頑張りたいです(*^^)v

実は・・・小鳥さんたちのいろんなつぶやきを見たくて、
けっこう長居してます(´艸`*)

そして時々、小鳥さんたちに愚痴ってます(´・ω・`)(笑)

小鳥

ほんとだー!
右下の小鳥ちゃん、いろんなことをつぶやいてくれるんですね!
かわいい~♪
言葉を自分で決められるんですね~♪

これはついつい見入っちゃうv-238
「大丈夫♪」っていうのがお気に入りですw(*^^*)w

midoさんへ


コメント有難うございます~♪

そうなんですよ。
たまにつぶやきを変えてますので、チェックしてみてね。

上手くトレード出来なくても「大丈夫♪」「大丈夫♪」って、
よく自分に言い聞かせてます!(^^)!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
