

4/10(木)のトレード

1週間ぶりのアップです

一気に暖かくなりましたね。
皆さんお花見は行かれましたでしょうか?
私は一昨日、散りかけの桜を見ながらランチをしてきました。

伺ったお店はこちら。
六本木のミッドタウン東京の中にあります。
HAL YAMASHITA東京

外のテーブルでお食事を頂いたのですが、
天気も良く暖かかったのですごく幸せな気分になりました。
春っていいですね
このまま夏が来なければいいな~
写真も撮ったのですが、
残念ながら逆光でうまく映ってなかったので省略します・・・


では、今日の2トレードです。

① AUD/USD15分足のトレード

a0410-1.jpg

日足&4時間&1時間足: すべてアップトレンド。
15分足:ラインに反発し、短期MAの上に乗ってきたのでロングエントリー。
決 済:直近高値手前。

+ 22pips


環境認識

5分足
a0410-2.jpg

1時間
a0410-3.jpg

4時間足
a0410-4.jpg

日足
a0410-5.jpg


② GBP/USD30分足のトレード

a0410-10.jpg

日足&4時間足:レジスタンスライン近くまで上昇。一度は反発下落しそうな場面。
1時間足:ちょうどMA付近。あまり効いていない。
30分足:Fib38.2%&MA反発のショートエントリー。
決 済:Fib61.8%ラインあたり。

+19pips

環境認識

15分足
a0410-6.jpg

1時間足
a0410-7.jpg

4時間足
a0410-8.jpg

日足
a0410-9.jpg



最後にポチっとお願いします
 

人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
