スポンサーサイト


4/3(木)のトレード

新年度が始まりましたね

新年度って、何か新しいことを始めてみたくなりますよね。
私はずっと運動しなくちゃと思いつつ先延ばしにしていたので、
一昨日「よ~し新年度だし♪はりきって運動するぞ~」と思い、
午前中ピラティスに行き、午後はホットヨガに行ってきました。
ホットヨガって、室内の温度が40度の高温多湿の中でやるので、
もう汗が半端なく出ます。
暑い中で運動なんてするからクラクラします。
後半は気力も体力も奪われていきます。
私は夏が大の苦手なのに・・・
なんでこんな暑い中でやってるのだろう・・・と後悔に苛まれました。
終わった後は確かにスッキリするのですが、、、
もうぐったりでした。

すっきりした気分で、夕方からトレードしよっと♪なんて考えていたのですが、
疲れてそんな気力もなくなってました。
次の日は筋肉痛でもう大変なことになってるし、、、
トレードのストレス解消の為にと思って始めたのに、妨げになってしまいました。
これでは本末転倒です。
ということで、ホットヨガは今後もうやりません
また何か考えなくてはです。

それから、
トレード記録のアップも休みがちになってしまって、すみません
今はスイングの練習をしているので、スキャルは少し控えてます。
まだまだ苦戦中なのですが、もう少し集中して頑張りたいと思ってますので、
そちらの方も上手に出来るようになったらアップしますね。


では、今日の1トレードです。

GBP/JPY5分足のトレード

a0403-1.jpg


日足&4時間: 重要な水平線まで上昇していたので、調整が入りそうな場面。
5分足 :Wトップを形成し、下落。短期MA反発のショートエントリー。
下ヒゲの長いローソク足がでたので決済。

+ 20pips


環境認識

15分足
a0403-2.jpg

1時間
a0403-3.jpg

4時間足
a0403-4.jpg

日足
a0403-5.jpg


最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kenさんへ

こんにちは。
はじめまして♪

いつも見て頂き有り難うございます。

ご提案の件ですが、
ブログのリンクも紹介も全然OKですよ。

ただ私のブログの方へのリンクは直接面識ある方のみとさせて頂いてますので、
相互リンクは出来ませんのでご了承くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
