スポンサーサイト


懇親会♡

昨日はオーナー主催のオプション勉強会参加者の懇親会に参加させて頂きました。

参加された皆さん、
お疲れ様でした!&有難うございました
すべての方とお話しすることは出来ませんでしたが、とても楽しかったです。

皆さん私のブログをすごく見てくれているようで、
「ブログ最近更新してませんでしたが、どうしたんですか?心配してました。」
と何人もの方に言われてしまいました。
すみません。
ただサボってただけなんです
今後は、更新回数は減ってしまうかもしれませんが、
参考になるようなトレードが出来るように頑張りますので、
引き続き宜しくお願いしますね。

それから、
今回初めてお会いした女性トレーダー
ゆかさん、からぼんさん、まーさん、
昨日はお話し出来て嬉しかったです。
みなさん可愛らしい方ばかりで違う刺激を頂きましたよ。
ずっとジムに通おうか、何か運動しなくては!と思いつつ行動できなかったのですが、
ピラティスの教室に4月から通う事にしました。
トレードだけでなく、女子力も上げれるように頑張りますね。

そして、
サポートメンバーのマロンさん
噂通りのイケメンさんでした。
それに見た目が若い!
もしや甘栗は若返りの効果があるのか?!
なら明日からいっぱい食べちゃうぞ
今度こっそり教えてもらおうと思ってます。

最後に、
オーナーメルマガ動画のアイドルゆきりんの相方ドチテ坊やさん
毎週楽しく見させて頂いていたので、
お会いできるのをすごく楽しみにしていました。
見た目はガテン系でしたが、周りを明るくしてくれるとてもお優しい方でした。
私の質問にも色々丁寧にお答えいただき有難うございました。
謎がとけましたよ~。

それにしても、
私の尊敬しているFX師匠でもあるオーナーが、、、

あんな・・・

どうしよう。。。
これ以上は書けません。

とりあえず、
リンダ☆ショックです 



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リンダさん、昨日はお疲れ様でした~☆

リンダさんにお逢いできて嬉しかったです(^^)/
お腹の脂肪をだいぶ落とさないといけないので、
イケ○ンではございませんよ~(/ω\)

次回はゆっくりお話しさせて下さーい!!

マロンさんへ


お疲れ様でした~

次回はスリムなマロンさんにお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

こんばんは♪

リンダ☆さん、昨日はお疲れ様でした(*^^*)

昨日はみんなのリンダ☆さんだったので、あんまりお話できませんでしたが、私は毎日優しい笑顔のリンダ☆さんが「大丈夫(*´∀`*)」と見守ってくれているので寂しくありません(得意の妄想)。

オーナー師匠のことは私もショックでした。
尊敬している師匠がまさかそんな…(´pωq`)
今後の対応のご相談も兼ねて、またトレ女会しましょうね( ´艸`)

マロンさん、ダイエットがんばってくださ~い☆
私もそろそろ始めなきゃです。

ゆきりんさんへ

こんばんは^^

昨日は遅くまでお疲れ様でした~
みんなのアイドル☆ゆきりん。
ドチテさんとのツーショットが見れて嬉しかったですよ。

オーナーの件・・・
そうですね。
早急にトレ女会での緊急会議が必要かもしれませんね。 笑





No title

昨日はお会いできて光栄ですm(_ _)m
ありがとうございました。

O師はただ純粋に歴史を知りたいだけのようでした。皆さんが笑顔でいれますように。

メッシさんへ


こちらこそ、有難うございました。

分かってますよ。
ちょっといじめすぎました。
メッシさんのO師に対する師弟愛、見習わないといけませんね。

でも、ちょっと面白かったので。 ふふ

No title

リンダさんのブログに私の名前が!
あまりの嬉しさに コメントしてしまいました( ´艸`)
土曜日は 私の勝手な妄想通りの素敵なリンダさんに
お会い出来て感激しました。
あまりお話できなかったのですが またの機会を楽しみにしております♪ 

からぼんさんへ


コメント有難うございます^^

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりお話ししましょう♪
楽しみにしてますね。

こんにちわ☆

からぼんさんに続き、私の名前も入っていたのでついコメントをしてしまいました(*´Д`)
憧れのリンダさんのブログに名前なんて入れて頂きありがとうございます(´艸`*)
私二次会行ってないのでオーナーさんの件めちゃめちゃ気になります(笑)

それに私もリンダさんの品の高さには刺激をもらいました(*'ω'*)
もっと女らしくしなきゃと・・・。

またお会い出来る機会を楽しみにしています☆

ゆかさんへ


コメント有難うございます^^

オーナーの件・・・
今度お会いした時に詳しくお話ししますね。
あ、待ちきれなかったら直接本人に聞いてみてもいいですよ。 笑


私はゆかさんの若さと美しさが欲しいです~。

No title

リンダさん、おはようございます♪先週はお初にお目にかかれて嬉しかったです。(もう一週間ですね!)
まさか私まで名前を入れて頂けるとは!!感激です^^
なかなか近くの席に伺う事ができず、お話しできませんでしたが、リンダさんの凛とした美しさがとっても印象に残ってます。
また機会がありましたら、是非お話しさせて下さいませ。

まーさんへ


こんにちは^^
コメント有難うございます♪

こちらこそ、先日はお会いすることができて嬉しかったです。
人数が多くてなかなかすべての方とお話しすることが出来なくて、、、
ま-さんともご挨拶ぐらいしか出来ず残念でした。

またお会いできることを楽しみにしてますね。
これからも一緒にがんばって行きましょう~

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
