

3/25(火)のトレード

またまた久しぶりの更新になってしまいました

先週は3トレードしたのですが2勝1敗。
すっきりしないトレードだったので、テンションも上がらず・・・
ブログもサボり気味に
オーナーからも生存確認のメールが先ほどきました。
私はちゃんと生きてますよ。

今週は頑張りますね
と思ったのですが、今日のトレードもイマイチな感じになってしまいました。
オーナーメルマガでも難しい相場って言ってたし、そう思って耐えることにします。

では、今日の3トレードです。

①②USD/JPY15分足のトレード

m0326-1.jpg


4時間足 :レンジ下限から上昇しMAに乗って反発しそうな場面。
1時間足 :MAの下だったので迷いはしたのですが、傾きもなかったので抜けると判断。
15分足 : レンジをブレイクしたので飛び乗りロングエントリー。
ライン&MAも下回ってきたのでロスカット。  -11pips

4時間足 :レンジ下限まで落ちてきた。
1時間足 :Fib38.2%ラインで反発。
15分足 :レンジ下限ラインで反発したのでロングエントリー。
Fib61.8%ライン少し手前で決済。  +21pips

環境認識

5分足
m0325-2.jpg

1時間足
m0325-3.jpg

4時間足
m0325-4.jpg

日足
m0325-5.jpg


③ EUR/USD15分足のトレード

m0325-6.jpg

4時間足:Fib38.2%ラインで反発下落しそうな場面。
1時間足:MAの下。
15分足 :レンジをブレイクして短期MAで反発したのでショートエントリー。
サポートライン辺りで決済。

+30pips

環境認識

5分足
m0325-7.jpg

1時間足
m0325-8.jpg

4時間足
m0325-9.jpg

日足
m0325-10.jpg


更新してなかったので当たり前ですが、順位がすっかり下がってしまいました
ポチッとお願いします 


人気ブログランキングへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
