スポンサーサイト


3/6(木)のトレード

今日は初めての通貨ペアでトレードです

昨日のトレード仲間との勉強会で、この通貨ペアが話題になったので狙ってみました。
スイングで長く保有しようと思ったのですが、スキャルに変更です。


NZD/JPY15分足のトレード

m0306-6.jpg

4時間足:レンジをブレイクして上昇。押し目が短期MAで反発しそうな場面。
15分足でもレンジをブレイクしたので飛び乗りました。

+30pips

環境認識

5分足
m0306-7.jpg

1時間
m0306-8.jpg

4時間足
m0306-9.jpg


日足
m0306-10.jpg




最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンダさんへ


いつもコメントありがとうございます^^

私も前は1日確実に何pipsかとれればいいかな~と思っていたのですが、
毎日チャートを何時間も見てると、ストレス溜まってきたり、疲れちゃったり、
という事もあるんです。。。
なるべくチャートに張り付いている時間を少なくするには、スイングかなと。
まだまだ時間はかかりますが、少しずつ今から練習しているところです。

では、
今週も頑張りましょう!

No title

おおお~リンダさん、おはようございます@^^
お忙しい中、お返事ありがとうございます♪

なるほどですね~、了解いたしました(*^_^*)

私も、ただただ何時間もチャートをぼぉ~と眺めるのではなく、
もっと集中して、分析をやっていきたいと思います☆彡
まずは、デイトレ頑張りますね !(^^)!

チャートの雰囲気が変りましたね@^^
私も真似しよぉ~っと(・∀・)♪+.゚

ありがとうございました☆彡

チョコレートマムさんへ

こんにちは^^
コメント有難うございます。

質問の件ですが、 皆さんにも共有させて頂きたいのでそのまま引用しますね。

>リンダさんがラインを引くのは、長い足だけではなく、監視している短い足のチャートを順番に動かして全ての高値・安値でラインを引き、その中でラインやMAの反応が良い足のチャートからエントリーをしているのですか?
大きな足でのラインまで待っているわけではないですよね?


私は主に4時間足の節(ライン、Fib、MA等)を意識してトレードしています。
その節にきた時に短期足でエントリー出来そうなパターンがでたらエントリー。
短期足で引いたFibやMAがキレイに反応しているチャート(通貨ペア)を選んでエントリーしている感じです。
こんな感じですが、少しでも参考になれば幸いです。

No title

こんにちは。
お返事ありがとうございました。

リンダさんのブログは、本当に参考になります。
これからも更新よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トリさんへ


こんばんは^^

お久しぶりですね。
皆さんそれぞれ活躍してますよね。
私も負けないように頑張ってますが、自分の成長がイマイチ感じられずの日々です。
ですが、あせらずゆっくりと進んでいければと思ってます。

今回は、私のブログから商材を購入して頂き有り難うございました。
勉強動画参考になるといいのですが、、、
2倍速にでもしてみて下さい。

いつも応援ポチ有難うございます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
