スポンサーサイト


銀座でDinner♡

こんばんは。
雪凄かったですね。
私の所は雪国かと思うぐらい積もってました。
今日は晴れて少し融けてましたが、水曜日ぐらいにまた降るそうです。。。
雪はホントにもういいです・・・

さて、
またオリンピックの話題になってしまいますが、
見ましたか?
葛西さん。
私はもちろん目覚ましかけて起きましたよ。
レジェンド葛西さんのジャンプを見るために。
彼についてはTVの特集やニュースで今までの苦労や過去の映像やらが
色々流れているので、もうすっかり詳しくなり他人事ではありません。
応援するのも力が入りましたよ。
本当に良かった。
7回目のオリンピックで個人では初めてのメダルです。
41歳になっても夢って叶うんですね。
インタビューでは、
「努力は裏切りません。
諦めずに頑張れば夢は叶うという事が伝わったかなと思います」

と答えてました。
十分伝わりましたよ。
「うん、うん、そうだよね。」っとFXに置き換えながら聞いてました。
私もいくつになっても諦めずに頑張ります。
たぶん。。。

そして、
今週はいよいよ女子フィギュアですね。
頑張れ真央ちゃん


前置きが長くなりましたが、今日は食べログです。
ちょっと古いのですが先週行ったお店の紹介しますね。

伺ったお店はこちら。
銀座三越の12階にあります。

Les Rosiers Eguzkilore
レ ロジェ エギュスキロール 銀座三越店

IMG_20140216_101347.jpg

食前酒はミモザ。飲めないので形だけ。
IMG_20140216_101027.jpg

前菜 写真が下手すぎる。。。
IMG_20140216_101053.jpg

ジャンボマッシュルームとポテト。 写真的には地味ですが美味しかったです。
IMG_20140216_101128.jpg  

黒トリュフのスープ。下にフォアグラのムースが隠れてます。
IMG_20140216_101111.jpg

お魚はヒラメさん。          お肉は鴨さんです。
IMG_20140216_101148.jpg  IMG_20140216_101200.jpg

デザートのイチゴジュース。      リンゴのパイとゼリー。
IMG_20140216_101239 (1)  IMG_20140216_101258.jpg

飲み物はこちらから選びます。     私はハイビスカスブレンドをチョイス。
IMG_20140216_101213.jpg  IMG_20140216_101328.jpg


では、
明日から出勤のみなさんも多いと思いますが、
まだ雪が残って危ないです。
転ばないように気を付けて下さいね。


最後にぽちっ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンダさん、いつも勉強させてもらってありがとうございます。
以前(2/6木)にコメントさせてもらったケンスケです。
その時に書き忘れていたのですが、あの時点で既にリンダさんと同じ塚田さんの商材を購入して勉強していました。
最近のリンダさんはスイングも勉強されていて、4時間足をよく見るようになったと言われていましたが、やはり環境認識にスイングの知識はあった方がいいでしょうか?
オーナーさんも関野さんの商材を勉強されているようですし、私もスイングを知るべきかと悩んでいます。
最初は、まずはデイトレに専念し、利益を残せるようになってからスイングに目を向けるべきだと思いましたが、デイトレの為にスイングを知るという考え方もあるので、今回リンダさんに相談させていただきました。
なにせ環境認識が出来てないんですよねぇ・・・
エントリー(デモ)したら逆行からのロスカットばかりで嫌になります(苦笑)


しかし美味しそうですね。
銀座でディナーなんて憧れちゃいます^^

gaudi15さんへ


はじめまして。

ブログ見て頂き有り難うございます。
gaudi15さんのブログも拝見させて頂きました。


それから、相互リンクの件ですが、
自分の中でトレード仲間や直接面識のある方と決めています。
他の方にも同じようにお答えしてますので、
申し訳ありませんがご了承ください。
(リンクして頂くのは全然かまいませんので。。。)

はじめまして!

はじめまして!
とても面白い&勉強になるブログですね!

私もFXをしていますが、日々、勉強の毎日です。
また、時々、拝見させいていただきますので宜しくお願いします。

ケンスケさんへ

こんばんは^^

同じ商材で勉強していたお仲間だったのですね。

それから、ご質問の「環境認識にスイングの知識はあった方がよいか?」ですが、
私は、役に立ちました。
スイングトレードはまだやらないにしてもスイングさん達が入りそうなポイントが分かるようになりましたので、このポイントは利が延びるかな~とかデイトレをするときに考えるようになりました。

でも、環境認識についての商材は今のオーナーコンテンツ&メルマガだけでも十分だと思いますよ。
1回だけでなく何度も繰り返し見てみて下さい。
私は動画の場面のチャートを印刷し、一言も漏らさないように途中で止めてたりして、メモを取りながら何度も繰り返し見てました。
今でも過去動画を見たりしてます。

上手くいかない時は、もしかしたら他の商材なら・・・と思ってしまいがちですが、
色々広げると混乱する場合もありますので、1つの商材を極めるぐらいのつもりで勉強する方が私はおススメです。

頑張ってくださいね。


独立起業6年目のFX&SEOブログさんへ


はじめまして^^

ブログ見て頂き有り難うございます。
私も拝見させて頂きました。

こちらこそ、宜しくお願いします。
お互いがんばりましょう♪

No title

リンダさん
こんばんは^^

前菜から鴨まででたぶんワイン1本って感じですね。
それにしても、うまそう~ 
-----------------
輝、ぷーさん、リンダさんコラボ動画は素晴らしいです。
ありがとうございました。
ぜひ第2弾、3弾を期待しています。(ちゃっかりと^^)

宝山さんへ


こんばんは^^

そうなんですよね~
ワイン飲めればいいのですが、私お酒が全然ダメなんです。。。
食前酒1/3ぐらいがせいいっぱいです。

それから、
動画の感想初めて頂きました。
気になっていたのでお役にたてて嬉しいです。
有難うございました☆
スイング頑張りましょうね。

No title

リンダ☆さん、
ぶしつけな質問に丁寧に回答くださってありがとうございます。
私も金狼やマスタークラスを再度極めるつもりで見てみます^^

ちなみに私はリンダさんのブログを知ってから塚田さん商材を購入したので、同じ商材で勉強したお仲間というよりは、リンダさん系の舎弟的なポジションです(笑)

これからも勉強させていただきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
