スポンサーサイト


2/14(金)のトレード

AUD/USDのトレードです。(ぷちスイング編)

昨日ポジションをとって長期保有しようかなと思っていたのですが、
今日決済してしまいました。

15分足
f0214-2.jpg

4時間足
F0214-1.jpg

4時間足:何度もサポートされているラインまで急下落して、ライン少し手前で反発。
15分足:Wボトムを形成。ネックラインを超えた辺りでロングエントリー。
長期保有しようか迷ったのですが、4時間足のMAがレジになっているのと、
上髭の長いローソク足が嫌な感じだったので決済しました。
今上がってますが、、、

 +42pips

今週はこれで終わりです。


今日は朝から近くの温泉へ行って来ました。
少しだけお手伝いをさせて頂いたオーナー主催の勉強会が、
昨日で私の出番が終わりましたので、一人でお疲れ様会です。
露天風呂に入りながらのんびり雪景色を堪能。
小さな幸せを感じてました。

帰り道に雪化粧した木が素敵だったのでパシャリ
1392360855293.jpg


話は変わりますが、
皆さんオリンピック見てますか?
私、大好きなんです。
アスリートってかっこいいですよね。
普段見ないスポーツまでオリンピックになると見てしまいます。
国を背負って戦っている選手達を、日本人として応援しなくてはなりません。

昨日(今日)のフィギュアスケートなんて、
午前2時に目覚ましをかけて、応援しましたよ。
でも起きた甲斐がありました。
感動です
今朝のニュースで何度もやるので、もう羽生君の曲「パリの散歩道」なんか鼻歌で歌えちゃいそうなぐらいです。
今晩のフリー、金メダル取ってほしいな~

それと、ロシアの皇帝プルシェンコさん、
残念でしたね。
私には、彼を見ているとなぜかプーチンさんに見えてきちゃうんですよね。
それになぜあんなに鼻が高いのか?!
違う事ばかりが気になってしまいます・・・

どうでもいい話ですね


では、では、
みなさま、今週もお疲れ様でした!
よい週末をお迎えくださいね

最後にぽちっと


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

リンダ☆さん、スポーツ観戦好きなのは知ってましたが、フィギュアも詳しいのですね。
1期の勉強会中も奇声を発して、「行け~」とか「やった~」とか「あ~ん」等、日本シリーズとか日本代表戦サッカーでSkype越しに聞いた覚えが(笑)
リンダ☆さんと一緒に生観戦すると違う意味で楽しめそうです。
今年のワールド(フィギュア世界選手権)は3/24~埼玉スーパーアリーナです。リンクサイドの特等席で一緒に観戦しましょうかね!?
プルシェンコ見たさに、昨夜の勉強会番外編翌1時に終わらせたのに、棄権…無念です。画面では大きい選手ですが、実物はそうでもない。オーナーより
二回りほど小さな選手ですが、鼻は在り得ない大きさでした。新横リンクの隣のセブンで一緒にレジに並んだ仲です(笑)

Ownerさんへ

コメント有難うございます。

それにしても良く覚えてますね。
そう私結構熱くなっちゃうんですよ。

フィギュアも大好きです。
今晩は正座しながら観戦します。
ドキドキですね。

世界選手権観に行きたい!!
生で観た事ないんですよ。
オーナーはプルシェンコさんを近くで見たんですか?!
今度会ったら「プーチンさんに似てますよね?」って言っておいてください。笑


相互リンクのお願い

はじめまして!20代で不動産投資をしている中林準と申します。いつもブログの方で勉強させていただいてます。実は、私もブログを1年半以上書いていまして、分野は不動産投資ということで、若干異なりますが、今回は、相互リンクのお願いをさせていただきたくご連絡致しました。

20代不動産投資から不動産王への道程
http://active-landlord.seesaa.net/

が当方ブログのURLになりますので、ご検討の程宜しくお願いします!良いお返事お待ちしております。

中林さんへ


はじめまして^^
いつもブログを見て頂き有難うございます。

中林さんのブログも拝見させて頂きました。
お若いのに不動産投資をされているのですね。
私には未知の世界ですが、勉強になります。
資産運用は色々ですね。
これからも拝見させて頂きます。

それから、相互リンクの件ですが、
自分の中でトレード仲間や直接面識のある方と決めています。
他の方にも同じようにお答えしてますので、
申し訳ありませんがご了承ください。

No title

了解致しました。
お返事ありがとうございます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
