スポンサーサイト


2/12(水)のトレード

今日のトレードです。

GBP/JPY15分足のトレード

f0212-5.jpg

日足:Fib38.2%ライン&MAで反発しそうな場面。
4時間足:短期MAに反発しながら上昇してきたが、押し目をつけそうな場面。
15分足の高値が切り下がってきたので、MAを下回ったぐらいでショートエントリー。
上昇してしまったのでロスカット。
改めてみると全然よいエントリーポイントではなかった。。。

 -21pips

環境認識

5分足
f0212-6.jpg

1時間足
f0212-7.jpg

4時間足
f0212-8.jpg

日足
f0212-9.jpg


あと、
2/7(金)にスイングでエントリーしたAUD/JPYですが、、、
本日決済しました

f0212-1.jpg

+150pips

含み損を抱えたり、利が乗っていたのに戻ったり、
指標発表でドキドキし、初めて週をまたいでポジションを保有、と
今回は色々な困難を乗り越えました。
小ロットなので出来た事なのかもしれませんが、
取り敢えずはスイングの1歩を踏み出せたかなと思っています。
今回は上手くいきましたが、勝率が4割の世界。
連続しての損切に耐えられるか?!
まだまだ道は険しそうです。

スイングもスキャルも頑張ってって思ったら、
ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ


----------------------------------------------------------------------------------

ここからはお知らせです。

ぷーさん商材の特典についてです。

1/13~2/7の期間に私のブログ(右下リンク)から商材を購入した方へ

特典動画&レポートをお渡ししますので、
以下を記入の上、コメント下さい。(管理者のみ閲覧で)

○ 私のブログ(右下のリンク)から商材を購入したこと。
○ お名前
○ 商材購入日(1/13~2/7の期間)
○ ID番号

詳しくはこちらの記事をお読みくださいね。
ぷーさん商材についての記事
まだご連絡いただいてない方がたくさんいらっしゃいます


2/8日以降に私のブログ(右下のリンク)から商材購入の方へ

特典は、購入と同時にダウンロードできるようになっています。
ですがまれに、私のブログのリンクから手続きしても、他のアフィリのクッキーが残っていると、他から購入したことになるようです。
その場合は特典がダウンロードできません。
個別にコメントを頂いても、購入したという確認が取れませんので、
その際はお断りすることになってしまいます
(何名かいらっしゃいました)

もしこれから購入する方がいらっしゃいましたら、
購入の手続きの画面に以下の表示があることを必ず確認して下さいね。

購入画面


以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

AUD引っ張りましたね~!

いつか、引っ張る事が快感に変わります(笑)
基本は入ったら放置なので、ある意味で気楽ですよ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hideさんへ

ご連絡ありがとうございます。

私の方から添付して送付させて頂きますので、
メールアドレスを教えて頂けますか?
お手数おかけして申し訳ありません。。。

FX Ryusukeさんへ

コメント有難うございます^^

そうなんです。
頑張りました!
チャートを見なければ楽かもしれませんね。

No title

えっ?もう利食い???
まだ全然トレンド崩れてないでしょうに…。
そうか、報酬比率3倍をきちんと守って目標レートで決済ですね。
まずは守から、と。
リンダ☆さんの「守」をもっと全国のトータルで勝ててないトレーダーに教えてあげたいね。
オプション勉強会2クールの講師ご苦労様でした、そしてありがとうござました。
リンダ☆レポート…圧巻でしたよ。
そして、オーナーのブレーンは凄い人揃いですね~って沢山受講生から賛辞頂きました。
オーナーも鼻高々です(笑)
で、シークレットSkype打ち合わせで狙ってたEURAUDスイング作戦実行中です。
4月は是非メルマガセカンドで、スイングセッション動画をお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ownerさんへ

コメント有難うございます^^

とりあえず、ルール通りにやってみて、
慣れてきたら少しずつ自分の形に変えていこうかなと思ってます。
まずは、「守」です!

それから、貴重な経験をさせて頂き、こちらこそ有難うございました。
お陰様でまたすこし前に進めたかな?と感謝しております。
って、まだ終わってないですよね 笑
今晩の勉強会も頑張りますね。

次は、
4月のメルマガに間に合うように、スイング研究生として頑張ります。
これからもよろしくお願いします☆


EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
