スポンサーサイト


ぷーさん商材”輝”について


ぷーさん商材についてお知らせです


ブログ右下に、トレード仲間のぷーさん商材 輝 のリンクを貼っているのですが、
今回、私のブログ(右下のリンク)から買って下さった方に何かお礼をと思い、
プレゼントを2つ用意しました♪

1つ目は、
ぷーさんと勉強会動画を撮りました
内容は、私がチャートに水平線を引きながらエントリーポイントを見つけ、
それをぷーさんに解説して頂くという動画になっています。

2つ目は、
私が簡単なレポートを作成しました。
こちらの内容は、ぷーさん手法のスイングポイントを
私がデイトレでトレードする場合のパターンをご紹介しています。

私のブログから購入して下さる方は、
同時に特典もダウンロードできるようになっています。
購入手続きの際、以下の表示があることを必ず確認して下さいね。




購入画面


それから、
もし、特典がダウンロードできない場合は、
コメント欄に以下を記入の上、ご連絡下さい。
個別に対応させて頂きます♪

私のブログ(右下のリンク)から「ぷーさん商材輝を購入した」ことを記入
〇お名前
〇メールアドレス
〇注文ID
〇購入日


以上、よろしくお願いします♪


私も実際に購入して勉強中なのですが、
今回ぷーさん商材で学ぶことにより、今まで以上に4時間足を見るようになりました。
スイングの視点を知ることはデイトレにも生かせる事が多いので、
私自身とても勉強になっています。
完全にスイングに移行するのはもう少し先になりそうですが、
今後はトレード出来そうな場面があれば積極的に狙っていこうと思ってます。

興味のある方は見てみて下さいね。


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

郷田さんへ


どういたしまして^^

わざわざ有難うございます。
少しでも参考になると嬉しいのですが。。。

これからも頑張りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
