スポンサーサイト


2/6(木)のトレード

今日のトレードです
決済までに時間がかかり疲れました

EUR/JPY15分足のトレード

f0206-1.jpg

4時間足:MAに反発しそうな場面。
1時間足:Fib38.2%ライン&&ボリバン+2σタッチ
15分足:1時間Fib38.2%ラインに反発し、大陰線で下落してきたのでショートエントリー。
Fib50%ライン&1時間足MAタッチで決済。

 +23pips


環境認識

5分足
f0206-2.jpg

1時間
f0206-3.jpg

4時間足
f0206-4.jpg

日足
f0206-5.jpg




最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZONEさんへ


コメント有難うございます^^

私も楽しみにしてます♪
早く春が来てほしいですね。

いつもありがとうございます

リンダさん、こんにちは。
金狼→マスタークラス→リンダさんのブログと進んでまいりましたケンスケ(仮名:笑)と申します。
現在はリンダさんのブログをFT2で再現しながら検証を行なっています。
リンダさんと同じ個所でエントリー出来た時は嬉しくて感動していますが、逆張りがまだまだ着いていけていない状態です。
それに、順張りでもリンダさんがエントリーした通貨を事前に知っていないと、これまた着いていけない状態です(汗)
やっぱりリンダさんは凄いですね^^

それはそうと、私は環境認識が苦手でした。
4時間足のこの場合だと、方向性はどっちか分からないなぁなんて悩んでいたのですが、最近はリンダさんが4時間足や1時間足を絡めてのエントリーを書いてくださるので、非常に勉強になります。
お礼が言いたくてコメントしました。
これからも宜しくお願いします!!

ケンスケさんへ


おはようございます^^

そのように活用して頂いているのですね。
少しでもお役にたてて嬉しいです。
有難うございます。

私は全然すごくないですよ 笑
たまに変なところでエントリーしたりとかもありますし、
私のトレードがすべて正しいとは限りませんので・・・(^_^;)
参考程度にして頂けるといいと思います。

それと、
私も環境認識は苦手でした・・・
今もそんなにしっかり出来ているとは思ってません。
ですが、4時間足をしっかり見るようになってから、少~し分かるようになってきました。
私もまだまだ修業が必要です。

がんばりましょうね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
