スポンサーサイト


2/3(月)のトレード

今日のトレードです

AUD/USD15分足のトレード

0203-1.jpg

4時間足はレンジ。MAの上に乗ってきたところ。
1時間足MAにも乗って、スパイクのローソク足で反発している。
15分足のFib38.2%になんとか支えられていたので、
Wボトムネックラインを超えたあたりでロングエントリー。
4時間足-2σタッチ&レンジの上限手前で決済。

+32pips

環境認識

5分足
0203-2.jpg

1時間
0203-3.jpg

4時間足
0203-4.jpg

日足
0203-5.jpg



いまさらですが、
バランスボールを買ってみました

DCIM0669.jpg

膨らませてみると思っていたより小さいんですね。
私が大きいからそう感じるのでしょうか?
もしかしてもっと伸びて膨らむのかな?と空気を一生懸命入れていたのですが、
どう見てもこれ以上やると破裂しちゃうのでやめました。

乗ってみると意外と楽しいものですね。
今日はエントリー後にこれに乗り、少し離れた所からチャート鑑賞。
遠くで猫が不思議そうに見ていました。
最近疲れ目気味なのでこれはいいいかもです。
でもきっとすぐ飽きちゃうんだろうな~

遠くからチャートを見ていて思い出したのですが、
以前、「波形が大事。この波の形が~」ってよく言うけど何が大事なのよ?
と波形の意味や大切さが良くわからず迷走していた時に、
(今もそんなに分かったとは言えませんが
何を思ったか、
電気を消して暗闇の中に浮かび上がるチャートを見たら波が良く見えるかも!とか、
部屋の隅に行って遠くから見てみよう!とか、
今度は斜めから見ちゃうぞ! 笑
な~んて事を一人でやっていた事がありました。
今日はバランスボールに乗りながら、そんなことを何故か懐かしく思い出しました。

では、
最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

ナイストレードです。

ネックラインブレイクで2波
ナイスです!!

斜めから見ちゃうぞ!!
爆笑させてもらいましたwww
猫は懐きました??

Ryusukeさんへ


こんばんは^^

ありがとうございます。

斜め以外の暗闇の中と遠くからみるチャートは結構いいですよ。
良かったらやってみて下さい 笑

猫はすっかり懐いて膝の上に乗ってきれくれます♡

バランスボール

リンダ☆さん、こんばんは(*^-^*)

バランスボール買ったのですね☆
小さいですか??
私のは65センチで、座ると足は下につきません。
足がつかないと腹筋で支えるしかなくて、けっこう鍛えられます(´艸`*)

トレードも身体も軸が大切ですね~(笑)♪

暗闇チャートも斜めからチャートも斬新ですね☆
ぜひ挑戦してみます(*^^)v

ゆきりんさんへ


こんにちは^^

そうなんです。
バランスボール買ったのですが、、、
足は床にべったり付きます(-_-)
ゆきりんのブログの写真と比べてみても明らかに小さいし、、、
これでは腹筋は鍛えられません。
部屋での運動方法を他に考えなくてはです。

遠くから見る暗闇チャートがおススメですよ。
波がはっきり見えるから♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
