

銀座Dinner♡

こんにちは
もう2月になりましたね。
先週から少し暖かくなって春の気配を感じます。
今年の花粉はどうなんでしょう。
花粉さえ飛ばなければ春は大好きな季節なんですけど、、、

先週行った占いによると、
私の運勢は2/4から開けるのと同時に大殺界に突入するのですが、
旅に出るといいらしいので、4月にお花見をしに京都に行こうと思ってます。
去年、「紅葉を見に遊びに行くね~」とトレード仲間のヒロリンと約束したのに
行けなかったので、ここでアプトプットしておきますね。


ではでは、
今日の記事は「食べログ」です。
先週、友人とDinnerに行ってきましたのでお店をご紹介しますね。

伺ったお店はこちら、

銀座の「SABATINI(サバティーニ)」

IMG_20140129_223334.jpg
入口はこんな感じ。
重厚感があって素敵ですよね~
このあたりから私のテンションも上がり始めます


お料理の紹介です。

食前酒
IMG_20140129_223426.jpg
私はお酒が全然飲めないので、いつも形だけ。
イチゴのシャンパンを頼みました。

前菜は生ハムだらけ          ズワイ蟹と菜の花のパスタ
DCIM0681.jpg  IMG_20140129_223507.jpg

お魚さん               お肉さん
IMG_20140129_223522.jpg  IMG_20140129_223542.jpg

デザートはこんな感じでワゴンで運んで選ばせてくれます。
IMG_20140202_121352.jpg  IMG_20140202_121414.jpg


六本木のホテルアイビスの中にあった「SABATINI」は閉店してしまったようですね。
昔ランチで行っていましたので、なくなってしまうのは寂しいものです


では、みなさま
明日からまた頑張りましょう 

ぽちっ

人気ブログランキングへ

COMMENT

No title

リンダさん待ってました(*≧∀≦*)
色々見所調べておきますので、
京都堪能して下さいね!!
楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロリンさんへ


ありがとう~♪

私も楽しみにしてます~

宝山さんへ


こんにちは^^
コメント有難うございます!

一人旅素敵ですね。
今度おススメを色々教えてください(^^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
