スポンサーサイト


1/31(金)のトレード

今日のトレードです

USD/JPY30分足のトレード

0131-1.jpg

ライン&MA反発のショートエントリー
Fib61.8%超えたところで決済。

+33pips

環境認識

5分足
0131-3.jpg

15分足
0131-2.jpg

1時間足
0131-4.jpg

4時間足
0131-5.jpg

日足
0131-6.jpg


今日は、また懲りもせずよく当たると噂の占いに行ってしまいました。
スピや占いは年に1回と決めているのですが、
なかなか予約が取れないと言われているに、
あのオーナーもチェックしているらしいのに、
HPを見たら1コマだけ空いてたんですよ。
うっかり速攻で予約してしまいました。

先日のオーラドローイングは超ブルーな気分で帰途につきましたが、
今回はウキウキで帰ってきました~

私の運勢、
去年は辛かったでしょう?と言われました。(確かに
が、今年は2月4日から開けますよ!
これからスタートです!
ですって~
特に4月から今まで努力してきた事が形になってくるそうです。
財運線もありますので、経済的に困ることはないと。
もしかして、とうとう来ちゃうのでしょうか、、、
噂のブレークスルー

それから、これから2年間は大殺界に突中しますが、
3人の神様が守ってくれていますので大丈夫ですと言ってもらえました。

鑑定場所は赤坂だったので、とりあえず帰りは赤坂不動尊に寄って、
お不動様に、

いつもありがとうございます
これからも見守ってくださいね。

とお礼を言ってきました。

以前に本で読んだのですが、
神社にお参りする時は、お願いごとをするのではなくて感謝の気持ちだけを伝える。
年末に「今年一年有難うございました」とお参りする方がいいですよ。
と書いてありました。
私はそれ以来、年末にお参りすることにしています。
お正月は激混みですが、年末は空いているんですよね。
ゆっくりお参り出来るのでおススメです!

では、では、
みなさま、今週もお疲れ様でした!
良い週末をお過ごしくださいね


最後に、ぽちっとお願いします


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

なんだぁ~、つまんない鑑定結果だね、ハンカチ何枚も新調して待ってたのに(笑)
①2月4日からオプション勉強会2期スタートします。
②4月からオーナー&リンダ☆さんタイアップ企画が始まります。
③3人の神様のうち1人は紫のオーラでしなやかな体型の方だと、ラヴィアンさん言ってませんでしたか?
正直に答えて下さいね、待ってま~す。

Ownerさんへ


つまんない? 怒
もっといい事言ってくれましたけど内緒で~す。ふふ

①2/4日はちょうどオプション勉強会2期が始まる日でしたね。
②タイアップ企画ってなんですか~?
4月から形になるらしいので、やっと何かを掴めるのかと期待してます。
やる気アップです。
③紫のオーラの丸い体型の人(ぷぷ)なんて全然言ってませんでしたよ。 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンダさん


なんか、いい感じですねぇ~。

突発的に予約するの分かりますよ。

スノッブ効果ってやつですね。


僕も残席1のセミナーに食いついて

これから12月まで月1回 上京する事になってます(汗)


初詣の事は目から鱗です。

年末に感謝を伝えに行くんですね。

来年はそうします。

今年は熱田神宮に行ってえらい目に合いました。

帰りは、新年会と称して2軒はしごしました(笑)


紫のオーラ…高尚ですねぇ~。

よく、ジンジャーエールを飲んで酒の肴を食べる

鋼の心臓を持った人じゃないんですかぁ~?

パンダ☆さんへ

はじめまして^^

ブログいつも見て頂き有り難うございます!

それからご質問の件ですが、
辛かったのはFXとプライベート両方です 笑
プライベートの事はここでは書けませんが・・・
FXの方でお答えしますね。

私は勝てるようになってきて、自分のスタイルも固まってはいるのですが、
自分の中で何かを掴んだという自信がまだないんです。
どうすればもう1歩先に進めるのか、何をどう勉強すればいいのか、
いつも悩んでます。
この辺りは皆さんと共通の悩みですよね。

それ以外にも、私はもともと働いて色々な人と接することは好きだったので、
毎日PCに向ってチャートばかり見ている生活をしていると、本当にこれでいいのかな?
と思う事もあります。
でも、ここまで頑張ってきてあともう少しで何か掴めそうなのに、
まだ辞めるわけにはいかない・・・と、こんな感じでぐるぐる回ってました。

まだ答えは出ませんが、占いによると4月に努力が報われると言われました。
報われたその先に何か新しい楽しい未来が開けると信じて、
今はもっと頑張ってみようと思ってます。

今回嬉しいコメントを頂けてモチベーションがあがりました。
有難うございます^^
これからも頑張りますね☆

ありがとうございました@^^

リンダさん、こんばんは☆彡

お忙しい中、お返事ありがとうございました(*^_^*)

そうなんですね、よ~くわかりました@^^

素敵なブログで、勉強させていただいている感謝の気持ちを込めて…♡

リンダさんに追いつけるよう、一生懸命頑張って、後ろからグイグイ(ドスコイ~ッ!)押させていただきますので@^^
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

よかった♪

リンダさん、占いよかったですね!
私もスピリチュアルは「ちょっとしたスパイス」的に捉えているのですが、
あの方は優しくポジティブなことを言ってくださるので
がんばろうって思えるしウキウキしますよね(*^^*)

私も7/20頃から上昇気流が来ると言われたので、
リンダさんのブレークスルーにお供します~♪
(それまでは八方塞がりなのでしばしお待ちを・・・笑)
それにしてもオーナーもチェックしていたとは意外!
もう色々と確立してるから、いまさら占ってもらうこともなさそう(笑)

midoさんへ


紹介してくれてありがとう♪

そうなんです。
ポジティブな事しか言われなかったので、嬉しかったです。
私は2/4から開けると言われたので、それを信じて頑張りますよ。

midoさんはあと半年先なのね。
とりあえず、先に行って待ってま~す^^

ヒロさんへ

こんにちは。

ヒロさんも色々勉強されているんですね。
何のセミナーなんでしょうか?
今度こっそり教えて下さいね。

紫のオーラの人・・・
あんこをいっぱい食べるドSの人だと思いま~す。 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
