スポンサーサイト


1/27(月)のトレード

ファンダメンタルが不安定な中トレードしてしまいました


GBP/JPY5分足のトレード

0127-2.jpg

4時間足サポートラインからの反発の場面。
5分足ライン&MA反発のロングエントリー。
Fib50%あたりで決済。

 +61pips

環境認識

15分足
0127-1.jpg


1時間足
0127-3.jpg

4時間足
0127-4.jpg

日足
0127-5.jpg


読者の方から教えて頂いたのですが、
Ctrlを押しながらポチっとしてもらえると画面が変わらないそうです。
いつもお手数おかけしてますが、そんな感じでポチっとして頂けるとうれしいです


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

ロングはダメだって言ってるのに(笑)
今日は戻り売りを狙うのがセオリーですよ。
結果は上昇していきましたが…。
今日は1H足で食後のデザートをクロス円全通貨で頂けました。
カロリーの摂取が高い1日となりました。
し・な・や・か・なオーナーの体型が…。

オーナーさんへ

やっぱり見つかっちゃった 笑
動画はしっかり見させていただきましたが、いい形になってきちゃったので
ついついロングでトレードしちゃいました。

オーナーはまた高カロリー摂取しちゃったんですね。
そんな体型でゴルフのスイングちゃんと出来るのかしら?
心配です。。。

ぷぷ

No title

 月曜から、良いトレードですね。
 ファンダメンタルズが不安定でも、テクニカルは機能する…そんな言葉はなかったか^^;

 リンダさんのメンタルは強いのですか?
  今回のトレード、一旦含み益が出た後、大きく押して含み損が出る状況になっていますが、ここの下降を耐えられた理由は何ですか?

 そして再び前回高値まで戻した時に、決済せず再び押目を耐えられて、最後、高値更新を迎えて決済に至っていますが、リンダさんが2回の押しを耐えられた理由が知りたいのです!?

「これが私のやり方よ!!」と叱られそうな、ぶしつけな質問ですみません。

 今回トレードの心理状況を教えてくださいませ…

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

オサムさんへ


こんばんは^^

ご質問の件ですが、
4時間足のサポートに15分足でしっかり反発上昇のパターンになったので、
次のレジスタンスラインぐらいまでは伸びそうだなと思いました。
昨日はエントリー後はずっとチャートを見ていられなかったので特に耐えられたのだと思います。
理由は単純にそんな感じなのですが、基本自分で自信があるトレードの場合は目標まで耐えます。

参考にならないお答えで申し訳ないです。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
