スポンサーサイト


1/23(木)のトレード

今日のトレードです。

EUR/JPY15分足のトレード

0123-1.jpg

レンジ下限からのロングエントリー。
Fib61.8%ライン&直近高値少し手前あたりで決済。

 +46pips

環境認識

30分足でみると分かり易いレンジです。
0123-2.jpg

5分足
0123-3.jpg

1時間
0123-4.jpg

4時間足
0123-5.jpg

日足
0123-6.jpg


最後にポチっと
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは♪

今日はリンダさんの少し後のポイントから同じくロングでした。
私は微益で決済してしまいましが、
目線が近かったことが嬉しいです。

かきあげさんへ


こんばんは^^

今日は同じようなトレードだったんですね。
私も嬉しいです。

明日も頑張りましょう♪

いつもありがとうございます^^

リンダさん、こんばんは。
先日はアドバイスコメントありがとうございました。

リンダさんの最近のトレードを拝見しておりますと、若干目線が上位足に向いているのかなぁ…って感じています。
その分「損切りは増えるけど、利幅を狙う」…的な(*´-ω・)ン?
ひょっとしたら、スイング転換へ☆?!?!?!☆
勝手な詮索ですが(*´・x・`)ゞ)))

ブログランキング、どんどん上がっていますね^^
私もなんだか嬉しいです(v´∀`)☆

余計なアドバイスです(知っているとは思いますが‥)
最後にポチっと‥のところに
”Ctrlを押しながらクリックすれば画面が変わりません”
と一言書き添えれば、ちょっとだけ「ポチッ!」回数が増えるかもです;
ランキング画面に変わるのが嫌で、ポチをしない人もいるかもしれないので…
ではでは(o・´_`・o)ノ))

No title

すいません。
個人的な意見なのですが、画像ちっちゃくないですか?

ちょっと調べたところ、大きくできるようです。
http://satori3502.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

デフォルトのアルバム機能を切ってもらえると画像が見やすくて良いと思います。

オサムさんへ


こんばんは^^

良くわかっていらっしゃいますね。
将来的には今のようなチャートに張り付く日々ではなく、ゆったりスイングに移りたいと思ってます。
去年から少し勉強しているのですが、、、
自分のスタイルを変えるのはなかなか難しいです。

それから、ブログランキングのポチの件、
知りませんでした。
次から一言書いてみますね!
アドバイス有難うございました♪

seiyaさんへ


画像小さいですか?

私のPCでは良く見えてますが、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
