スポンサーサイト


1/14(火)のトレード

今日のトレードです。

EUR/JPY15分足のトレード

0114-4.jpg

Wボトムネックラインをブレイクしたので、ライン反発のロングエントリー
直近高値&Fib38.2ライン辺りで決済。

  +19pips

環境認識

5分足
0114-5.jpg

1時間
0114-3.jpg

4時間足
0114-2.jpg

日足
0114-1.jpg


今日はこれから勉強会に参加さてて頂きます。
超緊張のトレードでしたが、なんとか勝ててホッとしました


ポチっとして頂けると嬉しいです 
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

今年から専業です!

ヒロパです。

リンダさん お引越ししたのですね。

私は今年から専業です。
お互い頑張りましょうv-218


PS.ブログも始めました。

去年、春先・夏くらいと2回ほどブログに
挑戦したのですが挫折・・・

また懲りずにブログ始めました
いまのところ順調に?更新しています。

よかったら、暇なときにお立ち寄りください。

http://afurieitofxcan.blog.fc2.com/

ヒロパさんへ


こんにちは^^

専業になられたのですか。
お仲間ですね。
頑張りましょう♪

ブログ拝見させていただきましたよ。
色んな通貨をトレードするんですね。
参考にさせて頂きます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
