

スケジュール帳♡

こんばんは。
3連休皆さまいかがお過ごしですか?

今日はとっても寒いので、私は部屋に引きこもって趣味の創作活動をしてましたよ
何を作ろうか考えたのですが、
年末に買った噂の「FOREX NOTE 為替手帳」のカバーを作ることにしました。

このイエローカバー。
あまり可愛くないんですよね。
IMG_20140112_134617.jpg

なので、こんな感じの厚紙と、
IMG_20140112_134535.jpg

こんな感じの布&スキバルで製作開始!
IMG_20140112_134508.jpg

そして、出来上がったのが、
じゃーん
IMG_20140112_134803_convert_20140112200253.jpg

どうでしょ。
イメージはヴィトンのエピ風

早速、イエローカバーをはずして、
IMG_20140112_201007.jpg

このようにセット! 中はこんな感じの可愛らしい色合いです。
IMG_20140112_134724.jpg IMG_20140112_134636.jpg

なかなかの出来栄えです
 IMG_20140112_134803_convert_20140112135811.jpg


今年はこの為替手帳で色々記録をつけながら頑張ってみようと思います。

では、
簡単ですが今日はこんな感じで


最後にボチっとお願います


人気ブログランキングへ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZONEさんへ


ありがとうございます^^

これからも色々アップしちゃいますね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
