スポンサーサイト


1/10(金)のトレード & 猫日記♡

今日の2トレード
全然ダメダメなトレードをしてしまいました。
他のクロス円を選択するべきでした。

AUD/JPY15分足のトレード

0110-1.jpg

①レンジ上限からショートエントリー。
下がったのですが、利を伸ばそうとしたら戻ってしまい、あわててロスカット。
ボリバン-2σタッチで決済するべきでした。 -7pips

②その後、目線を切り替えてライン&MA反発のロングエントリー。
もみ合ってなかなか上昇しないので決済しました。 +7pips

環境認識

5分足
0110-2.jpg

1時間
0110-3.jpg

4時間足
0110-4.jpg

日足
0110-5.jpg


今日もおまけに、
一部の猫マニアさんには好評の日記を

最近すっかり彼に夢中になっている私は、
今日もトレードの合間にコミュニケーションを取ろうと追いかけまわし、

彼がテーブルの上に乗って近づいてきたので、
IMG_20140110_144901.jpg

この猫じゃらしらしきもので、
IMG_20140110_144805 (1)

気を引こうと垂らしてみたのですが、見向きもせず・・・
IMG_20140110_145048.jpg

にょろにょろと動かしてみたのですが、チラッとみただけ・・・
IMG_20140110_144942.jpg

そのまま上にあげてシャッターチャンスを狙ったのですが、視線は私に・・・
IMG_20140110_145014.jpg

どうやら彼はねこじゃらしではなく私が気になるらしい


そして、私が昨日から気になっている
「なぜブログの順位が急上昇したのか!?」事件ですが、
いまだ謎が解けずです。

でも、ひとつだけ思い当たることがあります!
もしかしたら、猫の記事が好評だったから?かもしれません

・・・

そんなわけないか


ではでは、
来週は気を取り直して頑張りますので、応援のポチをして頂けると嬉しいです 
みなさま、よい週末をお過ごしくださいね 


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

ブログランキングの件

多分、ブログランキングが上昇したのは下記が要因だと思います。

(ブログ、FX専業トレーダーの生活!!より)

人気ブログランキングの為替部門で大規模な削除がありました。
ランキングトップ50以内のブログの中で、何かワケアリなブログが10以上削除されています。消されたのは、ここ最近順位を上げてきたモノが多いですね。

猫君ハンサム

「-2σタッチで決済するべき」との事ですが、多少戻しがあるにしても、そのまま反転するか再下落するか分からないですし、どうしようもない気が。4時間足だとレンジ下限だから一度出る選択肢もあり、でしょうか。
猫君の毛並みがすごく綺麗でハンサムですね。縫いぐるみみたい。

ホールデンさんへ

こんばんは^^

教えて頂き有難うございます。
謎が解けてスッキリしました。

やっぱり猫の記事が原因ではなかったのですね 笑

fooさんへ


こんばんは^^

そうなんですよ。
もう一度下落するかと思って粘ったのですが、、、
今日はストレスのたまるトレードでした。

そうれから、
褒めて頂き有り難うございます♪
彼(猫)に癒してもらってます。

No title

トレードお疲れ様でした^^

1回目のトレードのエントリータイミングですが、

陰線確定で入られましたか?

レンジ下弦に当たって上昇中の5点目がすぐそばにあったので、怖いなぁ~(^^;と思っていました。

でもしっかり5点目を突き破って下落しているので、自分の見方がズレているのかも…と思って投稿してみました。


PS.自分の実家でも猫をずっと飼っていて、もはや猫語がわかるようになってきました(笑)

血統書付いてそうなキレイな猫ちゃんですね!
大切にしてあげてください~~^^

No title

あ、失礼しました。

5点目じゃなくて、「5点目になる可能性がある」の間違いですね^^;すいません

No title

ねこちゃんいいですねー
癒されますよね。うちもパソコンのカーソルとか追いかけまわしまして「やめてよー」なんていって癒されています。:)

yamaさんへ


こんばんは^^

陰線確定前に入りました。
ホントですね、MAに反発して上昇しそうな場面でもありましたね。
レンジはホント苦手です。。。
今日はスッキリしないトレードでしたが、来週は頑張ります!

それから、
猫記事に反応して頂き嬉しいです♪
猫好きさんをまた一人発見!

ogoさんへ


こんばんは^^

最近は、私の机の上にも乗ってきてパソコンの前を横切ります。
そのうち一緒にチャート監視してくれるかしら。。。

ogoさん家は3匹のネコちゃんですよね。
楽しそう♪
また写真upして下さいね!

やった~

リンダ☆さん、すっかりもう猫ちゃんと仲良しですね♡

それにしてもホントイケメンな猫ちゃんだ。

↑いつかリンダ☆さんと猫ちゃん、一緒にチャートを監視する写真が見られるのかな(´艸`*)

楽しみです♪

ゆきりんさんへ


こんにちは^^

そうなんですよ。
すっかり仲良しです♪
もうすでに、私のデスクにも上ってPC前を堂々と横切ります。
ローソク足が大きく動いたら「にゃー」って教えてくれる・・・
なんていうのが夢です 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
