スポンサーサイト


1/9(木)のトレード

今日のトレードです。

EUR/JPY15分足のトレード

0109-1.jpg

ライン&MA反発のロングエントリー。
高値手前で決済。

 +26pips

環境認識

5分足
0109-2.jpg

1時間
0109-3.jpg

4時間足
0109-4.jpg

日足
0109-5.jpg



何が起きたのでしょうか
2日間更新してなかったので、下がってるかな~って確認したら
順位がすごく上がってました

ありがとうございます
 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは^^

今日はリンダさんと同じところでエントリーできてました!

嬉しくてつい書き込んでしまいました笑

自分は今日はもう打ち止めです^^♪

明日も頑張りましょ~~^0^

yamaさんへ


こんばんは^^

コメント有難うございます。

今日は同じポイントだったのですね。
私も嬉しいです。

明日も頑張りましょう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

志村さんへ


はじめまして^^

ブログ見て頂きありがとうございます。

ご質問の件ですが、
私は通貨の強弱はあまり考えてないので、
ほぼテクニカルのみでトレードしている感じです。

お力になれず申し訳ありませんm(__)m

かきあげさんへ


こんにちは。

ご質問の件ですが、
私はFXCMを使っています。
こちらは、口座開設と入金が必要だと思います。
他にもForex.comとFXproもデモでMT4を見れるようにしています。
こちらはたぶん無料です。
まだ使えているので・・・

こんな感じです。

ありがとうございます♪

返信ありがとうございました♪
戴いた情報をもとに
もう少し調べてみようと思いますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさんへ


こんにちは^^
ブログ見つけて頂きありがとうございます!

最初のほうのトレードは、よく教科書通りのトレードと言われてました 笑
それに比べると今は少しは進歩はしているのかな・・・?
と自分では思ってます。

女性のトレーダーさんからコメント頂けると嬉しいです。
一緒に頑張りましょう♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

リンク
☆ お薦めスイング商材 輝 特典動画&レポート付
☆ お薦めデイトレ商材 光 特典 リンダ☆レポート付
♥ 口座開設にお薦め♪
登録して口座開設をすると、トレードするごとにキャッシュバック!
